こんにちは、新開未来です。

人生何歳になっても
学びは必要です。

潜在意識を活用して、

幸せを引き寄せ
願望実現していくために、
学びを通して精神を

進化させながら、
氣づきを発信しています。

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

 

何でも継続することって

なかなか難しいことですね。

 


最初はやる氣満々でも

次第にやる氣のエネルギーが

小さくなってしまい、

結局三日坊主か続かなくて

やめてしまったという経験は

あると思います。

 


三日坊主でも三日続いたことは

進化だと思いませんか?

 


そこですぐに諦めてしまわないで

やり方を変えてみるとか、

継続することを習慣に

できるようにすればいいと思います。

 


また続かないのは目標設定が

大きすぎるからかもしれません。

 


例えばダイエットしようと思って

いきなり1日1食とか甘いものは

絶対に食べないなどとちょっと

続けられなさそうなやり方には

無理があるのではないでしょうか。

 


継続できるような

ダイエットメニューを考えて、
一週間、二週間と続けば、
また目標を変えてみるなど自分に

できる範囲で進めていくことが

継続できる秘訣だと思います。

 


無意識に習慣化できるようになれば

いつの間にか続いているという状態に

なるかもしれませんね。

 


私も5年日記今では2冊目になります。
毎日日記を書くことを習慣化して

続けられているんです。


 

必ず寝る前に日記を書くと

決めて意識している間に

習慣になったようです。

 

 

 

これは学びの場合でも同じです。

 

これだけは毎日続けよう!

ということを決めておくと

いいと思います。

 

例えばひまわりさんの教えを

一日10分でもいいから毎日

聴くと決めておく。


 

そうするとひまわりさんの

明るいパワーのあるお声を

聴いて学んでいるうちに

心が穏やかになりどんなことも

乗り越えていける力を

いただけています。

 

 

ひまわりさんの教え5月号と

6月号が発売されています。

 

独りネットビジネスのプロ松田悠玄さんの

メンターであるひまわりさんの
教えを学んでいます。

  ↓ ↓ ↓

 

 

いつもありがとうございます。

毎日がありがとうの連続です。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

あなたが愛と調和のエネルギーで

包まれますことをお祈りしています。

 

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

今何をすべきか悩んでいる方におすすめ
松田悠玄さんのLINEに登録すれば

最新の情報を受け取ることができます。

    ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ひまわりさんのアルファソート

毎日幸せを感じ私を光の道へと導いて下さいます。

詳しいことはこちらで書いています。

   ↓ ↓ ↓

 

 

松田さん、ひまわりさんから
宇宙の真理を学べる幸せに
感謝しています。