こんにちは、新開未来です。

人生何歳になっても
学びは必要です。

潜在意識を活用して、

幸せを引き寄せ
願望実現していくために、
学びを通して精神を

進化させながら、
氣づきを発信しています。

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

あなたは自分自身が

どのような人間だと思っていますか?


 

例えば
「私は人見知りで人とのコミュニケーションが苦手」


「独りが好きで大勢の中に入っていけないタイプ」


「真面目だけど頑固なところがあるので

人の意見にはなかなか同意できない」

 


このように自分はこういう人間だと

自分に対してのイメージを持っていて、

潜在意識にずっと刷り込んできています。

 


でも本当はそんな人では

ないかもしれません。

 


自分のことは自分が一番

わかっていると誰もが

思うことですが、それは

思いこみかもしれないし、

あなたの中にはあなたも

知らないもう一人の自分が

いるかもしれません。

 


自分に対するイメージは

自分の勝手な思いこみかもしれないし、

ほんとうはそんな人間ではないかも

しれないと思ったことはありませんか?

 

「自分はこれぐらいの人間だから」
「女性だからこれはできない」
「こんな年齢だからできない」などと

思って限界をつくって可能性を

狭めているのではないでしょうか?

 

 


このような自分に対するイメージは、

人生の中で家族の中で学校の中で

つくられ刷り込まれてきたものです。

 


過去の経験や人間関係、

周りの人たちや家族の

考え方や価値観が大きく

影響しているのですね。

 


自分はこういう人間だからと

いった思い込みは手放し、

一度内なる心の声に耳を傾け、

心の奥底にいるもう一人の

自分に氣づいて、自分の未知なる

可能性を引き出していけたら、

今までとは違う生き方が

できるのではないでしょうか。

 

 

人の意識には顕在意識と

無意識(潜在意識)の

二つの意識があります。

 

潜在意識は私たちが普段

自覚できていない意識のことですね。

 

 

意識の大部分を占めている

潜在意識の中のもう一人の

自分に氣づき、その存在を

引き出すことができたら

目の前の景色も現実も

変わっていくのだと思います。

 

 

いつもありがとうございます。

毎日がありがとうの連続です。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

あなたが愛と調和のエネルギーで

包まれますことをお祈りしています。

 

 

 

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

今何をすべきか悩んでいる方におすすめ
松田悠玄さんのLINEに登録すれば

最新の情報を受け取ることができます。

    ↓ ↓ ↓

 

 

 


独りネットビジネスのプロ松田悠玄さんの

メンターであるひまわりさんの
教えを学んでいます。

  ↓ ↓ ↓

 

ひまわりさんのアルファソート

毎日幸せを感じ私を光の道へと導いて下さいます。

詳しいことはこちらで書いています。

   ↓ ↓ ↓

 

 

松田さん、ひまわりさんから
宇宙の真理を学べる幸せに
感謝しています。