こんにちは、新開未来です。

人生何歳になっても
学びは必要です。

潜在意識を活用して、

幸せを引き寄せ
願望実現していくために、
学びを通して精神を

進化させながら、
氣づきを発信しています。

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

 

魂は肉体が滅びても存在し

続ける永遠の存在とされていて、

スピリチュアル的には、魂は

何度も生まれ変わり、

いろいろな経験を通じて

成長すると考えられています。



魂は肉体や物質的な存在とは異なり、

純粋な意識、愛、知恵、そして創造力の

源といわれます。


そんな魂のステージには

3つの段階があるそうです。

 

 一番下のステージは
欲望のステージ


この段階の人は欲望を
コントロールできない人。

人をだましたり、
悪い結果は人のせいにする人。

 

2番目のステージは
願望のステージ


この段階の人は
目標を見つけて学んだり
変化している状態の人。

 

1番上のステージは
他者貢献のステージ


この段階の人は
経済的自由を手に入れて
感謝マインドを持つ人。


学んだことをシェアして
他の人の役に立てることをする人。



 

 

スピリチュアルの世界では

魂のレベルが上がるという

言葉が使われます。

 


魂のレベルが上がると

どんな変化があるのでしょうか?

 


魂の成長とともに、

心の平和や安らぎを

感じることが増えてきます。

 


今まで自分が許せなかったことも

あの人を許せなかったことも

心が緩んで許せるようになってくるのですね。

 


自分の外側から受けるストレスや

困難に対しても、落ち着いて

対応できるようになり、

心のバランスが安定して

無条件の愛や共感、他人への

思いやりの感情、感謝の

氣持ちも強まってくるようです。



自分が満たされ幸せを

感じられるようになると、

目の前の現実もどんどん

変化していくのではないでしょうか?
 

 

いつもありがとうございます。

毎日がありがとうの連続です。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

あなたが愛と調和のエネルギーで

包まれますことをお祈りしています。

 

 

 

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

今何をすべきか悩んでいる方におすすめ
松田悠玄さんのLINEに登録すれば

最新の情報を受け取ることができます。

    ↓ ↓ ↓

 

 

 


独りネットビジネスのプロ松田悠玄さんの

メンターであるひまわりさんの
教えを学んでいます。

  ↓ ↓ ↓

 

ひまわりさんのアルファソート

毎日幸せを感じ私を光の道へと導いて下さいます。

詳しいことはこちらで書いています。

   ↓ ↓ ↓

 

 

松田さん、ひまわりさんから
宇宙の真理を学べる幸せに
感謝しています。