こんにちは、新開未来です。

人生何歳になっても
学びは必要です。

潜在意識を活用して、

幸せを引き寄せ
願望実現していくために、
学びを通して精神を

進化させながら、
氣づきを発信しています。

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

人生は山あり谷ありで

順調な時ばかりではなく

嫌なことが起きたり

不調になったりすることがあります。

 


幾度となく躓いたり

乗り越えられないような

壁にぶつかったりする

こともあると思います。

 

目標に向かっていく道は

たくさんあり、困難な

ハードルもあるけど

乗り越えられるルートも

いろいろあるのです。

 


人生はいつからでも

変えられます。

 


見えている道だけでなく

いろんな方向から登ったり

してみて、その困難を

乗り越えられたときこそ

生きる喜びを感じられ

自身の成長があるのですね。

 


ウォーキングしている折り返し点の

お寺の掲示板にこんなことが書かれていました。


 

人生で何かにぶつかった時に

それは壁ではなく

扉だと思うと開けていきますよ

 


壁だと思うと越えられないと

思ってしまいますが、未来への

扉だと思うと開けて進んで

いこうと思えますから。

 

神様は私たちに乗り越えられない

ことはお与えにならないと聞きます。

 


解決できないことは起きない、

今心が負のエネルギーに

影響されて間違った方向へと

進んでしまったとしても、

軌道修正して正しい方向へと

導いてくださる宇宙からのサインが

なのかもしれません。

 


心得違いをしていても

なかなか氣づかないときは

何らかのトラブルや身体の不

調としてお知らせして

くださってることもある

かもしれないですね。

 


心を浄化してそのサインを

キャッチし、軌道修正して

前向きに進んでいけるようにと

いつも神様は見守っていて

くださってるのだと思います。
 

 

いつもありがとうございます。

毎日がありがとうの連続です。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

あなたが愛と調和のエネルギーで

包まれますことをお祈りしています。

 

 

 

 

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

今何をすべきか悩んでいる方におすすめ
松田悠玄さんのLINEに登録すれば

最新の情報を受け取ることができます。

    ↓ ↓ ↓

 

 

 


独りネットビジネスのプロ松田悠玄さんの

メンターであるひまわりさんの
教えを学んでいます。

  ↓ ↓ ↓

 

ひまわりさんのアルファソート

毎日幸せを感じ私を光の道へと導いて下さいます。

詳しいことはこちらで書いています。

   ↓ ↓ ↓

 

 

松田さん、ひまわりさんから
宇宙の真理を学べる幸せに
感謝しています。