こんにちは、新開未来です。

人生何歳になっても
学びは必要です。

潜在意識を活用して、

幸せを引き寄せ
願望実現していくために、
学びを通して精神を

進化させながら、
氣づきを発信しています。

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

人は知らず知らずのうちに

自分に限界をつくってしまってる

ようなところがあると思います。

 


ずっとこうだったから私には無理
こんな自分だから変われるはずがない


などど自分の可能性を

自分で狭めていることがあります。

 


見えない自分の内側が

今の自分を生み出してきたのです。

 


人は誰でも1年に一つずつ

歳を取っていきます。

 


若い間はそのことにあまり

氣にとめないかもしれないのですが、

中高年にもなってくると、

一年ずつ老化していってるように

思ってしまいます。

 


老化すると身体は弱り

物忘れもしてあれも

できないこれもできないと

できないことが増えて

なんの楽しみもない人生に

なってしまうかもと思っている

人は多いかもしれません。

 

 

しかし、
そういう心を持っているから

身体は老化の方向へと

準備し始めるのだそうです。

 


細胞にも影響を及ぼし

自ら老化へと向かって

いるようなものなんですね。

 


自分の見方を変えると

からだの一つ一つの細胞にも

影響を与えられるように

なるのだそうです。

 


自分の見えない心が

現実世界をつくっています。

 


だからもっと魂レベルを

上げて自分の可能性を信じて

人生を好転していきたいなと思います。
 

 

いつもありがとうございます。

毎日がありがとうの連続です。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

あなたが愛と調和のエネルギーで

包まれますことをお祈りしています。

 

 

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

今何をすべきか悩んでいる方におすすめ
松田悠玄さんのLINEに登録すれば

最新の情報を受け取ることができます。

    ↓ ↓ ↓

 

 

 


独りネットビジネスのプロ松田悠玄さんの

メンターであるひまわりさんの
教えを学んでいます。

  ↓ ↓ ↓

 

ひまわりさんのアルファソート

毎日幸せを感じ私を光の道へと導いて下さいます。

詳しいことはこちらで書いています。

   ↓ ↓ ↓

 

 

松田さん、ひまわりさんから
宇宙の真理を学べる幸せに
感謝しています。