こんにちは、新開未来です。

人生何歳になっても
学びは必要です。

潜在意識を活用して、

幸せを引き寄せ
願望実現していくために、
学びを通して精神を

進化させながら、
氣づきを発信しています。

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

 

今までこれは常識なんだと思って

疑わなかったことがたくさんありました。

 


「人に迷惑をかけてはいけないよ」など

小さい時から親や学校などでも

言って聞かされてきました。

 


でも人は一人では生きていけないですので、

どこかで何かの形で、迷惑をかけたり

迷惑をかけられたりして生きているものですね。

 


人に迷惑をかけたかもしれない、

失礼なことを言ったりしてしまったかも

しれないと感じたら、今度は自分が少しでも

人の役に立てることをして人に喜んで

もらえるようにしていきたいなと思います。

 


過去に起きたことは

すでに済んでしまったこと。

 


いつまでもクヨクヨ悩んで

引きずっていたら、今も未来も

悩ませるような嫌な出来事を

引き寄せてしまうだけです。

 


エネルギーはいつもプラスの

エネルギーだけだったり、

マイナスのエネルギーばかり

だったりということはないものです。

 


プラスになったりマイナスになったりと

バランスを取りながらエネルギーは

循環しているのです。

 


迷惑をかけたことかけられたことに

執着しないで、今までに助けられたり、

支えてもらったりした人に対して

感謝していくことが大事だと思います。


 

今のあなたが存在しているのは、

やはり家族や周りの助けもあったから、

神様から守られていたからです。



心が成長して魂レベルが上がっていくと

少しでも今までの恩を返したい

恩送りをしていきたいと誰かの

役に立ちたいと思うようになってくるものです。

 

今度はあなたが人を助けていくことで、

受けた恩を誰かに送っていけるのですね。

 

 

いつあありがとうございます。
毎日がありがとうの連続です。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

あなたが愛と調和のエネルギーで

包まれますことをお祈りしています。

 

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

今何をすべきか悩んでいる方におすすめ
松田悠玄さんのLINEに登録すれば

最新の情報を受け取ることができます。

    ↓ ↓ ↓

 

 

 


独りネットビジネスのプロ松田悠玄さんの

メンターであるひまわりさんの
教えを学んでいます。

  ↓ ↓ ↓

 

ひまわりさんのアルファソート

毎日幸せを感じ私を光の道へと導いて下さいます。

詳しいことはこちらで書いています。

   ↓ ↓ ↓

 

 

松田さん、ひまわりさんから
宇宙の真理を学べる幸せに
感謝しています。