こんにちは、新開未来です。

人生何歳になっても
学びは必要です。

潜在意識を活用して、

幸せを引き寄せ
願望実現していくために、
学びを通して精神を

進化させながら、
氣づきを発信しています。

 

 

人生にはたくさんの選択肢があり、その数だけ世界がある

 

人はどうしても現在や

過去の延長線上で

物事を考えてしまうことがあります。

 

なかなか古い価値観を

捨てられなかったり、

過去にいつまでも

捉われていたりするものです。

今の現実で満足して

物事を判断していると、

人生を変えたくても

変わらないですね。

 

人生にはたくさんの選択肢があり、

その選択肢の数だけ世界があると思います。

 

人生を変えたければ

これからどうしたいのか、

どうなりたいのかをよく考えて

行動を起こしていかないと

人生を変えることはできないのです。


「人生は決断の連続である」と

言われるように、たくさんの

選択肢からどれを選択して、

どのように行動していくかで

無限の可能性の世界を

選択することができます。

 

なかなか決断できない時は、

選択することによって

あなたの将来が明かるい方向へと

向かっていくのか、

光の道へと進んでいけるのか、

わくわくする感情がわいてくるのか、

直感に従って選択してみるといいですね。

 



本気の覚悟が幸せになるための情報を引き寄せる

 

直感を信じて自分は

○○になるという覚悟を決めたら、

本気の覚悟が○○になるための情報を

引き寄せてくるのです。

 

過去にどんな人生を

歩んできたかではなく、

今どんな状況であっても、

今この瞬間を変えていくこと、

決断することで人生は

いくらでも変えられるし、

可能性は無限に広がっていくと思います。

 

そしていくつになっても

終わりはないし、学ぶことは

できると思います。

 

自分で決めた人生は

自己責任だから最後まで

諦めないで前向きに

進んでいきたいですね。


 

後悔しないで人生を

終えられるように、

私も挑戦し続けます。
 

 

毎日がありがとうの連続です。

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

松田悠玄さんの

独りネットビジネスを

学んでみたい方はこちらです。

    ↓ ↓ ↓

 


独りネットビジネスのプロ松田悠玄さんの

メンターであるひまわりさんの
教えを学んでいます。

  ↓ ↓ ↓

 

ひまわりさんのアルファソート

波動が上がり幸せを感じられる毎日です

詳しいことはこちらで書いています

   ↓ ↓ ↓

 

 

松田さん、ひまわりさんから
宇宙の真理を学べる幸せに
感謝しています。