こんにちは、新開未来です。

人生何歳になっても
学びは必要です。

潜在意識を活用して、

幸せを引き寄せ
願望実現していくために、
学びを通して精神を

進化させながら、
氣づきを発信しています。

 

 

お金を感謝して使うことでお金が喜びます

 

お金は感謝のエネルギーだと

言われています。

お金を感謝して使ったり、

丁寧に扱っていると

お金が引き寄せられると聞きます。


お金に対して間違った知識を

持っている人も多いようです。



お金持ちになったら人が

変わってしまうと

思っている人もいます。


お金持ちになって人が

変わってしまうような人は

元から強欲な人だそうです。

 

お金には価値があり、

お金は人を豊かにして

くれるものです。

 

お金を持つにふさわしい人は

豊かな心を持っていて、

強欲な人とは違って

心のあり方や思考が違うのですね。

 

 

 

生き金となるようなお金の使い方をする

お金には生き金死に金があり、

生き金とは自分にとって

必要な物にしかお金を使わないこと、

 

また自分を高めるための

自己投資や人の役に立つために

使うお金だったりします。

 

自分が生きていくうえで

プラスとなるお金の使い方。

 

 

一方、死に金とは

不必要なものを買ったりして、

お得情報に惑わされて

余計な買い物をしてしまったり、

不必要な贅沢品を買ったりする

お金の使い方です。


野菜一つにしても

私たちが手にするまでには

多くの人が関わっています。


野菜だけでなく、

私たちが必要としているものは、

ほんとにたくさんの人の

おかげでできているのですね。

 

当たり前のように食べたり、

使ったりして生活している

恵まれた環境に感謝することは

大切だと思っています。



なければ文句を言ったり、

不便なことが起きると

怒ったりしてしまいますが、

 

何でも失くして初めて

そのもののありがたみに氣づき、

今までどれだけ

幸せな環境であったかに

氣づくのです。

 

 

お金をもつにふさわしい人になる

 

自分のお金の使い方、

傾向を知って、

マインドを整えで生活環境も

整えていくことで、

お金の不安は取り除くことが

できるを言われています。



お金を持つにふさわしい

人間になり、お金の性格を

知って、お金が増えていく

習慣を身につけていきたいと

思います。

 

 

それには今成功している

理想の人に周波数を

合わせて、学び続けて

マインドを整えていくことが

大事だと教えていただいています。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

松田悠玄さんの

独りネットビジネスを

学んでみたい方はこちらです。

    ↓ ↓ ↓

 


独りネットビジネスのプロ松田悠玄さんの

メンターであるひまわりさんの
教えを学んでいます。

  ↓ ↓ ↓

 

ひまわりさんのアルファソート

波動が上がり幸せを感じられる毎日です

詳しいことはこちらで書いています

   ↓ ↓ ↓

 

 

松田さん、ひまわりさんから
宇宙の真理を学べる幸せに
感謝しています。