【残2枠】

 

\楽やせ美身術/

4月スタート生募集中!

 

個別カウンセリングは

となりました♪

 

お申し込みは以下の

ホームページから!

 

春夏に間に合わせたい方、

急げ〜〜〜💨

 

↓↓↓

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

みなさんこんにちはおねがい音符

楽やせ美身術インストラクター

いまい あやですハートのバルーン

 

 

今日は春らしいポカポカ陽気でしたねチュー虹

そろそろ分厚いコートを脱ぐ時・・・!!!

 

みなさん準備はできていますか??

ちょっとドキッとした方は、

今から始めれば間に合いますおねがい

 

できることから始めてみましょうほっこりイエローハート

 

 

さて、今日のテーマは、

 

\驚愕/

自己流がうまくいかない理由・・・

 

どこかに通ったり、指導を受けずに

ダイエット成功している方も

インスタなどで見かけますよね??

 

しかし、それを真似しても

あんまりうまくいかない。

 

という経験はありませんか??

 

これには理由があります。

 

 

自己流になっていることに

気がついていない

 

んです!!!

 

 

今ではYoutubeやインスタで

数え切れないほどの運動方法が

無料で見られます。

 

 

それを見てやっているから、

ちゃんとできている。

 

と思っていませんか???

 

YouTubeを見ながら

「有酸素運動やヨガをしたら

腰を痛めた・・・」

という話もよく聞きます。

 

それ、

やり方間違ってるから

なんです笑い泣き

 

「ちゃんとできている」と思っていても、

やっぱり先生やプロが見ると

できていない場合は結構あります。

 

筋肉は、ほんのちょっとした角度や方向で

働く作用が変わるんです。

 

なので、一見同じ形をとっているように見えても

効かせたいところに効いてないパターンは

めちゃくちゃあるあるなのです絶望

 

しかも、自分のやりやすい方法で

やっちゃいがちなので、

弱いところがカバーできず

腰を痛めたり膝痛めたりするんですよね。

 

 

健康になりたいのに、

怪我してどうする!!!滝汗

 

怪我するのは一瞬ですが、

直すのには本当に時間がかかる。

 

自己流は本当に

遠回りなんです。

 

腹筋頑張ったのに

前ももがパンパンになった!

 

柔軟性をあげたかったのに

股関節や腰を痛めた!!

 

そんな風になって欲しくないんです。

 

自己流は事故流!!

 

運動の仕方も、

ローラーの当て方も、

ちょっとの差が大きな

結果の違いを生みますキョロキョロキラキラ

 

 

ローラーやっても大きな変化は

出なかったという方も、

ちゃんとやり方を知れば

スルッと変わる可能性大。

 

 

最短距離でいきたい方は、

私のところへ来てくださいOK

 

2ヶ月後、一回りスッキリした

あなたに、会いにいきましょう目がハートハート

 

 

▼始めた方はどんどん変わっています❣️

 

ーーーーーーーー

 

\楽やせ美身術/

4月スタート生募集中!

 

個別カウンセリングは

残2枠となりました♪

 

悩んでいる方はまず

カウンセリングで

お話聞かせてください。

 

お申し込みは以下の

ホームページから!

 

春夏に間に合わせたい方、

急げ〜〜〜💨

 

↓↓↓