【あと4日】

 

\断食でも痩せないママのお腹痩せ/

楽やせ美身術 

 

4月スタート生は

3/10(日) 10:00~

募集開始!

 

個別カウンセリングは

人数限定のためお早めに♪

 

募集は公式LINEから!

今のうちに登録してくださいね⭐️

 

登録後、『小冊子』とメッセージを送ると

有料級お腹痩せ小冊子がもらえちゃいますスター

 

↓↓↓

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

みなさんこんにちは乙女のトキメキ

 

楽やせ美身術インストラクター

いまい あやですお願いスター

 

 

私の住む群馬県は

今日も風が強くて寒かったですーー爆笑

 

冷えてしまった身体を温めたい時、

私は手っ取り早く温かい飲み物を飲みます!!

 

白湯を飲むこともありますし、

Yogi Teaが大好きなので

何種類もストックしておいて

その時の気分で選んで飲むのが好きです目がハート飛び出すハート

 

みなさんはどんなホットドリンクが

好きですか??コーヒー愛

 

 

▼ペパーミントとカモミールが特に好きです♡

 

 

ではでは、今日の本題です!

 

今日のテーマは・・・

 

\驚愕‼️/

老け見え必至の〇〇ダイエット

 

今日も末恐ろしいタイトル・・・笑い泣き

 

今ブログを読んでくださっている

みなさんは、どんなダイエットが

「老け見え」に繋がると思いますか??

 

ちょっと自分の中で考えて、

答え合わせをしてみてくださいおやすみ

 

・・・

 

私的に、「老け見え」に繋がるのって

「不健康」な状態だと思うんです。

 

病気までは行ってなくても、

不定愁訴があったり、

常日頃体調不良だったり。

 

例えば、ご本人が

「今日めっっっちゃ体調いい!!!」

と感じているのに、周りから見たら

「あの人顔色悪いな。大丈夫かな?」

って思われてることって、

あんまりないですよね??

 

 

そう、

見た目と本人の体調って、

リンクしてるんです。

 

つまり、見た目が老けるダイエットは、

栄養不足を引き起こす

「食べない系ダイエット」

 

なんです。

 

食べなければ、

それは体重は減ります。

 

しかし、身体としての機能は

栄養が不足することで

どんどん狂っていきます。

 

実際、私は過去にダイエットとして

 

・5日間断食

・月曜断食(毎週、半年続けました!!)

・16時間断食

・1日1〜2食酵素ドリンク置き換え

 

やりました。

 

私はやるとなったら結構ちゃんとやるタイプ。

中には続かないこともありますが、

自分でやると決めたものは

継続する力もある程度あります。

 

しかし、ちゃんとやることで、

続けることで不調が出てきたんですもやもや

 

☑︎肌がパサパサ

☑︎常に顔色が悪い

☑︎毛穴が目立つ

☑︎ほうれい線くっきり

☑︎髪に艶がなくなった

☑︎爪がボロボロ脆くなった

☑︎生理不順

☑︎口の中に口内炎多発

☑︎目が死んだ魚の目

 

 

昔の私は

痩せる=食べない

だったので、

限界ギリギリまで食べることを

制限してきました。

 

すると現れた体の反応は

こんな感じ。

 

とても健康的とはいえません。

 

 

体重は確かに減りました。

 

しかし、「痩せて綺麗になったね」

とは一度も言われませんでした。

 

「無理しないでね」って

いつも言われてました笑い泣き

 

自分自身も不調だらけで、

体重が減ったとて

毎日が楽しくなることも

ありませんでした。

 

それよりも、

痩せていたいなら

この先も食べれない、という

恐怖と憂鬱ばかりでした。えーん

 

 

もちろん、中には断食を

生活に取り入れるのがフィット

する方もいると思いますキラキラ

 

それで元気はつらつだったら、

それはいいことだと思いますし、

続けても安全なのではないかと思いますイエローハーツ

 

大事なのは、

「体の反応」です。

 

ダイエットは

今よりもっと健康になるために

やるもの!!!!

 

だから、

ダイエットしたら

不調が出てきた。

 

見た目が老けた!!!

 

そんな場合は

やり方が身体に合っていない

可能性があります。

 

 

辛さや不調が出る食事法を

無理に続ける必要って、

1mmもありません。

 

 

老け見えしたくないなら、

自分に合った方法でキラキラ

 

食べることが好きなら、

食べないダイエット、

辞めていいと思いますよキラキラ

 

 

しっかり食べて、

身体に栄養を

たくさん入れてあげる。

 

すると、

肌も髪も元気で生き生き。

ツヤツヤしてきます。

 

体調が良くなって、

目もぱっちりグラサンハート

 

そんな健康な状態が、

若見えするダイエット!ラブ

 

 

あなたは

老け見えダイエット

していませんか?!

 

していたら

一刻も早く

しっかり食べて栄養を満たす、

若見えダイエットへの

切り替えをお勧めしますおねがい飛び出すハート



ーーーーーーーーーーーー

 

\断食でも痩せないママのお腹痩せ/

楽やせ美身術 

 

4月スタート生は

3/10(日) 10:00~

募集開始!

 

個別カウンセリングは

人数限定のためお早めに♪

 

募集は公式LINEから!

今のうちに登録してくださいね⭐️

 

登録後、『小冊子』とメッセージを送ると

有料級お腹痩せ小冊子がもらえちゃいますスター

 

↓↓↓