みなさんこんにちは!

楽やせ美身術インストラクター

いまい あやです☺️

 

 

今年の春夏こそ‼️

体型カバー服を卒業して

自分の好きな服を着たい!!

という方😤✨

 

本日から3月スタート生

追加募集開始!!!

 

※限定1名様

 

 

いますぐ申し込む!

↓↓↓

 

https://j0zbb.hp.peraichi.com

 

 

楽やせ美身術は、

完全パーソナルでの指導になるため、

毎月数名様しか募集することができません泣き笑いキラキラ

 

指導するのももちろん!!

お食事もレッスンも、質疑応答も、

私が全て担当しますおねがいラブラブ

 

人数が増えすぎてサポートが

手薄になってしまうのは一番避けたいので、

いつもギリギリの人数を探っています。

 

このブログを見てくださっている方は、

カウンセリングしてみようかな。

と悩んでくださっているかもしれませんニコニコ飛び出すハート

 

気になるけど私にもできるかな。

 

運動久しぶりでできるか不安。。

 

もしかしたら、

費用をかけず自分の力で痩せられるかも?

 

などなどなど…

 

そんな風に色々考えてしまって、

結局毎月カウンセリングを見送っている・・・

 

そんな方もいらっしゃるかもしれません。

 

けど気になる!笑

 

という方は、

続きを読んでくださいねうさぎのぬいぐるみ花

 

 

今では無料で情報がたくさん手に入ります。

YouTube、インスタ、ネット…

 

たくさんのお家でできるワーク動画が上がっていて、

これで痩せられたらコストもかからないですし

めちゃくちゃいいですよね‼️

 

しかし、大事なのはそれで本当に

結果が出るか?ということなんです。

 

私もそうですが、

【⚪︎万人が痩せた!!!】

とタイトルにつく動画を続けてやってみても、

痩せなかったんです。涙

 

私は⚪︎万人に入らない、

希少価値のある体なのかい!!!と思いました。笑

 

動画のコメントにも

「これで痩せました、ありがとうございます」とか、

「これで痩せて彼氏ができましたとか」。笑

 

めちゃくちゃ羨ましいじゃないか。笑

 

ですが自分には変化がなかった。

これ事実。

 

そう感じているママさんは意外と多くて、

それで成功していたらおそらく

このブログは見ていないんじゃないかなと

思うんです。

 

無料の動画では痩せないから

困ってる😭💦

 

こちらのママさんも、

YouTubeや自己流の食事制限を頑張られていましたが、

楽やせ美身術の門を勇気出して叩いてくださいました。

 

▼その感想はこちら。

 

 

こちらのママさんは、

楽やせ美身術で2ヶ月間過ごしてみて、

「ダイエットの考え方がまるで違う」

ということに気がついたんですよね。

 

そこを修正していったから

ダイエットがうまくいったんです。

 

無料の情報、いくらでも手に入ります。

ただ、その出所は?信頼できるところですか?

 

誰が発信しているかもわからない情報だったら、

それが本当なのかも

注意していかなければなりません。

 

そしてその情報、古くないですか?🙃

 

実際、インスタで「これ⚪︎回で痩せた」動画も、

これ一体何に効いてるのかな???

というものもあるんですよね😂笑

 

「腹筋」を紹介してても

これは単なる「太もも育成」・・・

と思うことも。

 

私は勉強したからこそわかりますが、

専門職でなければ

そんなのわからないですよね😭

 

だからこそ本物の情報を発信する人だけ

残っていって欲しいとも思いますし、

自分はそうありたいと強く思っています。

 

 

今、あなたが一生懸命に取り組んでいる

ダイエット法は、

もしかしたら逆効果のこともあるんです。

 

今うまくいっていないなら、

一度疑ってみてほしい。

 

そして、一番大事なのは

「費用がかからないこと」じゃなく、

あなたが健康で若々しく、

そして自分の好きな体型であることだと思うんです。

 

それを、どうしたら手に入れられるか?

 

それは正しい方向性の努力。

自分に合った方法です。

 

それを手に入れたお客様は、

「今まで何だったんだーーー」というくらい

あっけなく体重がストンと落ちました😊✨

 

 

▼初めての5日間の美身食(食事調整)を終えての感想

▼体型変化

 

 

 

 

 

最後に、

あなたに大切なことを聞きます。

 

あなたはどうなりたいですか?

そしていつまで自己流で

遠回りをしますか?

 

時間は有限です。

人生は永遠ではなく、

1日1日命を燃やしながら生きています。

 

そう、

やりたいことをやるのは

「今」しかないんです‼️

 

 

(春に間に合わせるのもラストチャンス🫢‼️)

 

痩せた後の自分、

イメージしてみてください。

 

「痩せた後」に、あなたが本当に手に入れたい

生活やライフスタイルがあるはずです☺️

 

痩せることはスタート❣️

 

そのスタートを早く切ったほうが、

後の人生を楽しめます✨

 

早く始めないと、早く本気出さないと

もったいないんです!!!

 

あなたが思い通りの体型・健康体になって、

人生を思い通りに楽しむ姿を私は見たいです。

 

一緒に、

あなたが輝いていく過程を見たいです‼️

 

あなたが変わるために、私は全力を尽くします。

だから私についてきてください!

 

変わりたい!!!

という強い気持ちだけ持ってきてください💖

 

やり方は全部伝えます💪

つまずいても解決策を見つけ出します👀✨

 

私と人生を変える2ヶ月間を過ごしましょう☺️

 

私は今日も腕を磨いて、

あなたにお会いできるのを待っています🧡

 

もう迷っている暇はない❣️😆

 

▼ここまで変わるのに1年も2年もかかりません♪

(私の場合、1ヶ月ほどでした!)

 

まずは個別カウンセリングにて

お話ししましょうね‼️✨

今や過去のお悩み、これからどうなっていきたいか、

よく聞かせてください☺️

 

個別カウンセリングお申し込みは

こちらのHPからどうぞ!

 

(より詳しい講座の内容も書きましたので見てくださいね❣️)

 

↓↓↓

 

https://j0zbb.hp.peraichi.com