【あと1日】

いよいよ明日!!

 

\春に間に合わせたい方急げっ💨/

楽やせ美身術3月スタート生

 

痩せたい方急増につき…

2/25(日)  10:00〜

1枠追加募集します!

 

気になる方は今のうちに登録!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

みなさんこんにちは!

楽やせ美身術インストラクター

いまい あやです☺️

 

 

 

春の訪れ・・・🌸

ワクワクしている方もいれば、

ちょっとドキドキしている方も

いるのではないでしょうか・・・

 

 

何を隠そう、私は18年以上もの間、

プロの(?)万年ダイエッターをしていたので

春が来るたびにドキドキしていました。

 

「ヤバい、今年も痩せてない😅」

 

 

せっかくの春がワクワクじゃなく

憂鬱になってしまっていたのは、

いつまでも変わらない自分だったから。涙

 

 

楽やせ美身術に出会い、

身体が変わってきた今は

 

「もっと二の腕引き締めて

ノースリ着ちゃおうかな〜?😎✨」

 

なんてワクワクしています☺️

 

 

こんな気持ちの変化が、

人生を豊かにしてくれると感じます😍

 

 

さて、今日のテーマは

「私が楽やせ美身術を

伝える理由」。

 

今日は特に熱く語ります♨️

 

私と楽やせ美身術の出会いは、

正社員で勤めていたホットヨガスタジオを

退職し激太りしたころでした。

 

元々とっても痩せにくく太りやすい私は、

ホットヨガインストラクター現役の頃も、

激しい運動をしていながら

体型管理は楽なものじゃなく、

かなり苦しんでいました。

 

そう、ヨガをしていても、

体型管理は大変だったんです。

 

(仕事だから断食とかして

なんとか落とすけど。)

 

断食、ファスティング、

当たり前にやっていました。

 

それでも痩せなくなり、

「もうこれ以上食べないっていうのは、

無理だな」と思って、

生きていくのに

痩せることを諦めよう

と思ったんです。あまりに辛くて。

 

「もう痩せることなんて諦めて、

太った自分を受け入れて

好きなもの食べて生きていこう!

その方がきっと幸せ。」

 

そう思って、

前向きな気持ちでダイエットをやめたんです。

 

すると、何が起こったか。

 

虚しさが残ったんです。

ハピネスじゃなかったんです‼️🤯(衝撃)

 

好きなものを好きなだけ食べたら

どれほど幸せだろう・・・!

 

と思ったのに、

それが叶ったときに虚しくなった。

 

「あ、そうじゃないんだ」

と思いました。

 

確かにダイエットしなくちゃ!とか、

空腹の苦しみからは解放されたけど、

楽しみも無くなっちゃったんです。

 

 

毎日ご飯を作って、掃除して、

仕事して。

 

辛くもないけど

楽しくもない日々。

 

 

気づきました。

「自分の”好き”が置いてきぼりになっている」と。

 

 

 

自分の好きな服を着ること。

自分の好きな髪型にすること。

自分の好きな体型になること。

 

 

なりたい自分を諦めると、

つまらなくなる。

 

そう気づいて、

やっぱり最後にもう一度

ダイエットしてみよう。

 

そう決意して方法を探していました。

 

そんな時に出会ったのが楽やせ美身術。

 

申し込みは勇気が入りました。

失敗したくなかったから・・・

 

でもやってみなくちゃわからない!

 

「もうこれが最後。

これでダメだったら諦めよう」

 

最後の投資だと思って人生を賭けて…。

 

結果、

スタートして1ヶ月足らずで変化が出始め、

それからリバウンドせずという

驚きの結果に感動。

 

▼私のお腹 Before &After

 

左:2023年 楽やせ美身術に出会う前。

右:2024年 楽やせ美身術に出会い1週間ほど経った頃。

 

 

そしてご縁があって

「伝える側」になる

チャンスをいただきましたお願いキラキラ

 

「これなら全ての体型に悩むママを救える。」

そう思いました。

 

伝えたい、というより

伝えなくちゃ、広めなくちゃという気持ち。

 

私みたいなママさん、

きっとたくさんいる。

 

自分の好きな自分になることを諦めた時、

鬱かな?っていうくらい

心もしんどくなってしまった過去があります。

 

私ってなんのために生きてるんだろう。

そんなところまで思ってしまいました。

 

自分に自信がない。

毎日同じことの繰り返しで

生きる目的がわからない。

 

私のように、

自分の気持ちを置いてきぼりにしすぎて、

そんな風に思ってしまうママも

多いんじゃないかと思ったんです。

 

人生がつまらなく

なってしまったママに、

産前以上の輝きを

取り戻したい‼️✨

 

そんな自信に満ち溢れて

自分の人生を楽しむママを

日本中に増やすんだ🥹

 

 

そんな思いで日々

楽やせ美身術の活動をしています。

 

 

そしてみなさん、大事なこと。

”痩せること”は序盤です。笑

 

人生の変化は「痩せてから」

やってきます!!!キラキラ

 

 

お母さんだからと言って、

自分の好きなことを諦めない。

 

(↑これめっちゃ伝えたい)

 

自分の人生を生きることをやめない。

 

(↑うん、これめっちゃ伝えたい)

 

ママが人生を楽しむ姿は必ず子供にも

伝わります❣️

 

家族の中にもいい循環が生まれるんです💖

 

 

ママの変化から、その先の家族まで

いい変化をもたらしたい。

 

そんな思いで楽やせ美身術を伝えています☺️

 

 

今、体型で悩んでいるママは

私のところへ来てください!

 

体型が変わるだけじゃない、

それ以上の変化があなたを待っています。

 

その変化を手に入れるかどうかは、

あなたにしか決められないんです。

 

 

ママが人生を楽しむことにもっと貪欲に😍

キラキラ輝くママ集団を

私は作っていきますよ💪✨

 

あなたも仲間入りしませんか???お願いキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\体型カバー服卒業!/

産後ママのお腹やせ 2ヶ月間プログラム

楽やせ美身術3月スタート生

 

痩せたい方急増につき…

2/25(日)  10:00〜

1枠追加募集します!

 

気になる方は今のうちに登録!

 

↓↓↓