【あと2日】

 

楽やせ美身術 3月スタート生

2/10(土) 10:00〜 

個別カウンセリング受付開始!!!

 

カウンセリング受付は公式LINEより

行いますスター

 

今のうちに登録OK

↓↓↓

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

みなさんこんにちは⭐️

 

今日は、ダイエットしている方なら

みんな気になるであろう・・・

 

 

痩せても

『胸は痩せないコツ』!!

 

ダイエット成功しても、

胸は残しておきたい。うさぎのぬいぐるみ

 

誰もがそう思いますよね🎶

そのためのコツ、お伝えします✨

 

 

まず、ダイエットすると

『胸から落ちる!!』という方は

結構多いですが、なぜかご存知ですか?

 

それは、

柔らかくて温かい脂肪ほど燃えやすい

という性質があるからです。

 

胸に手を当てると、

温かさを感じませんか??

 

逆に、太ももの裏側や

お尻を触ってみて下さい。

 

冷えていて、硬くありませんか??

 

これは、

胸の脂肪の方が落ちやすく、

お尻・モモの脂肪は落ちにくいことを

意味しています。

 

 

なので、本当に痩せたい部分(お尻やもも)

のお肉を柔らかい状態にするため

ほぐすこと、そして冷やさないことは

とても重要なんですニコニコイエローハート

 

 

では、性質的に痩せやすい胸を

どうやって残していくか。

 

 

そのコツはズバリ…

『食事』にあります。

 

 

偏った食事制限をしている場合、

特に胸から痩せやすいので要注意です。

 

なぜなら、

栄養不足になった時に

切り出される脂肪は、

先ほども上げたように

『柔らかくて温かい』

脂肪が先だからです。

 

どうしたらいいかというと、

『栄養不足を起こさない』

ようにします!!立ち上がる音符

 

要は、バランスの良い食事という

非常にシンプルなところなんですが…

 

ここが自己流だとできていない

ケースがほとんどなんですよね。泣き笑い

 

こちらのお客様は、

月に1回・5日間の食事改善

日々のお食事内容を見直して行きました。

 

すると、

体重は4kg減りましたが

バストはUP!!!

 

ご本人もびっくりされていましたおねがいハート

 

あとは、大胸筋という胸の土台になっている

筋肉をほぐしたり、鍛えるのも有効です✨

 

食事とワーク、

両方大事なんですおねがいスター

 

 

キレイに痩せるためには、

やみくもに減量にフォーカスして

食事量を減らしたりせず、

しっかり知識を身につけて

身体の摂理に適った方法で

やっていくのが一番の近道ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

ぜひあなたのダイエットに

役立てて下さいね花

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

\体型カバー服卒業/

アラフォーママのお腹痩せ

 

楽やせ美身術 3月スタート生

2/10(土) 10:00〜 

個別カウンセリング受付開始!!!

 

募集は公式LINEより行います!

今のうちにご登録くださいねキラキラ

 

↓↓↓