\体型カバー服卒業!/

産後ママのお腹やせ

楽やせ美身術

 

2月スタート生満席🈵

3月スタート生は 2/10(土)〜 

募集開始!

 

みなさん最初に個別カウンセリングを

受けていただきます❣️

 

個別カウンセリングは毎月公式LINEから

受付していますので、今のうちに登録⭕️

 

↓↓↓

 

↓登録はここをクリック☝️

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

みなさんこんにちは⭐️

 

楽やせ美身術インストラクター

いまい あやですほんわかキラキラ

 

 

今日は

太っている人がやめられない

〇〇【3選】!!!

 

自分が当てはなっていないかのチェック✔️と、

改善ポイントも書きますので

取り入れてみてくださいね!!

 

では早速いきましょう🎶

 

↓↓↓

 

【1】カフェラテをよく飲む

 

これ、ダイエットしている方で

やめられないっていう方多いですガーンびっくりマーク

 

やめたいのに、やめられない。

 

私も過去には

○ントレーニアのカフェラテを

週に3〜4本は飲んでいました。

「やめた方がいいんだろうな・・・」と

思いながらやめられない。

終わったらまた買っちゃう。

 

これは「依存」しているんですね💦

自分の意思に反して摂取してしまうんです。

 

実際、カフェオレの原料は牛乳・砂糖、

コーヒー。

 

糖質がかなり多く含まれて

過剰摂取になりやすいです。

 

市販のカフェラテは

めちゃくちゃ砂糖入っているんですえーん

 

 

【対処法】

 

我慢しても続かない…という方には、

カフェラテを自分で作るのがおすすめです✨

 

砂糖の量や種類を調整できます!ほっこり100点

 

 

 

【2】欠食(1日1食など)

 

これも太っている人・ダイエットが

うまくいっていない人に多いですね〜ぐすん

 

痩せる人・痩せている人って、

食事をおざなりにしないんです。

 

しっかり食べているんですよね。

 

例として、私が一番太っていた時に

していた食生活をご紹介!!

 

【朝】白湯、果物

【昼】カフェで軽食

(サンドイッチとコーヒーなど)

【夜】サラダ、野菜スープ

(野菜のみで炭水化物・タンパク質0)

 

↑これ、めっちゃくちゃ太りました滝汗ガーン

1日の摂取カロリーは平均以下です。

基礎代謝も当然下回っています。

でも体脂肪率30%超えでした絶望

 

【対処法】

 

「食べなければ痩せる」

は思い込み!

 

まずはその思い込みを手放して

しっかり食べるところから

スタートしましょうおやすみ愛

 

 

【3】夜スマホ

 

寝る前にベッドで横になりながら

スマホを見ていませんか??

 

忙しいママさんは、

子供が寝た後のその時間しか

ゆっくりスマホを見る時間も

ないかもしれません。

 

しかし、寝る寸前のスマホ、

暗い部屋で画面を見るのは

 

睡眠を妨げますふとん1

 

 

ダイエットに睡眠は

めちゃくちゃ大事!!!

 

寝不足や眠りが浅いと、

いつもとおんなじ食事でも

本当に太りやすいです。

 

 

【対処法】

 

寝室にスマホを持ち込まない

ようにしましょう!!

 

目覚ましにしているなら

ベッドから離れているところにおき、

歩かないと手が届かない位置にしておきます。

 

逆に早く寝て朝スマホをチェックするなど、

見る時間帯を工夫してみましょうお願いハートのバルーン

 

 

 

いかがでしたか?

ちょっとしたことですが、

太る習慣と痩せる習慣があります。

 

もし今体型に悩んでいるとしたら、

絶対に太る習慣があるということになります。

 

それに気づいて修正していくのが大事OKラブラブ

 

明日からの生活に、対処法を

取り入れてみてくださいね❣️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

楽やせ美身術は2ヶ月間の

マンツーマンプログラム星

 

2ヶ月で痩せ習慣をGETして

一生リバウンドしないママさん続出中ですニコニコ

 

 

 

お問い合わせは公式LINEより

受け付けています☺️

 

こちらからお気軽にどうぞ😍

 

↓↓↓