心と身体の氣を整える「て」を
お伝えする おててのて

細胞活性 太古の甕(かめ)
細胞浴サロン 
ほぐし処楽や

HSPは素敵な個性
HSPメッセンジャースペシャリスト
HSPカウンセラー


   やすまり でございます。

 

先日、ふと通りかかった

我が家の子供達が通った幼稚園。

 

八重桜が綺麗に咲いておりまして・・・

 

「あら〜〜綺麗だわ音譜音譜

と思い、園庭を覗いてみた。

 

新しい子供たちが入園して

賑やかに過ごしてるんだろうな〜ウシシ合格

 

「ん???」

妙に静か・・・・・・・・

 

そこでびっくりアセアセ気づく。

 

去年で閉園していたんだった笑い泣きあせる

 

 

静かな園舎を見ながら・・・

ふと思う。

 

 

 

 

私は、この幼稚園であの時、先生から

かけてもらった言葉で楽になったってこと。

 

あの時、先生に

お母さん 大丈夫だよOK

って言ってもらえた時

ほんとに気持ちが楽になったんだよな・・

 

あの時、その言葉を聞いてなかったら

 

友達ができない娘・・

園庭で遊べない娘・・

不安で仕方ない娘・・

泣いてばかりいる娘・・

 

見守ることが出来ていたかな??

 

型にはめこうと押し付けていたかも

ぎゅうぎゅうに締め付けていたかも

 

あの時、私の中にあった不安は

確実に小さくなって

光が差したような気持ちになった。

 

分かってくれる先生に出逢えた。

聞いてよかった。

 

ホントにありがたかったな〜〜ドキドキ

 

その話もここで聞いたんだよな〜〜音譜

 

そんな想いが溢れ出てきて、

ちょっと胸が熱くなりました笑い泣きラブラブ

 

 

 

よかったら読んでみて下さいラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印

感性キッズコラム「その時母の目からボロンと落ちたもの」

 

HSCちゃんは不安がいっぱい。

 

そんなHSCちゃんを見守るお母さんが

HSPの気質を持っていたとしたら、

もっともっと不安になるでしょう。

 

でもね、

 

誰かと話して・・

誰かに聞くことで・・

何かが開けるかもしれない・・

何かが舞い降りて来るかもしれない・・

 

聞いてみなきゃわからない

話してみなきゃわからない

 

一歩踏み出してみたい合格合格

そんなお母さんのためのイベントが

開催されます音譜音譜音譜

 

4月17日(土曜日)

10:00〜12:00

HSCオンラインマルシェ

遊びに来ませんか??

 

【学校が合わない・・・

繊細なお子さんのお母さんへ

出逢いと対話のHSCマママルシェ】

 

今回、私🙌参加させていただきますウシシ

 

私が担当するブースでは

🧡[HSCちゃんのココロが軽くなる 

  お母さんの手から伝えるヒーリングの手合わせレッスン]です

 

お母さんの手パーって、たくさんのエネルギーが

詰まってます宝石赤宝石赤宝石赤

HSCちゃんもたくさんのエネルギーが放たれています宝石ブルー宝石ブルー

 

お母さんの優しい[おててのて]を使って

HSCちゃんのココロとカラダの癒し方を

知って頂きたいのです。

 

🧡お母さんから安心感を伝える

🧡HSCちゃんのココロが軽くなる

🧡お母さんのココロも軽くなる

🧡周りのみんなが軽くなる

🧡ほんの少しのポイントを知るだけでOK

🧡誰でも簡単に出来ちゃう

🧡まるっとすべて楽になる

 

是非是非!!遊びに来て下さいませ〜〜おすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

その他にもキッズコラムのメンバーさんが

参加されております。

皆さんHSCちゃん・HSCママさんの

強い味方です合格合格

安心してご参加くださいませ音譜

 

 

💚白尾 藍さん

「HSCっこと不登校

 学校?フリースクール?ホームスクール?

 ハイブリッドな学びのススメ」

 

💜Rumi Abeさん

 「ワーママ・ワンオペママ歓迎♪

  不登校・放課後・別室登校の寄り添い方と

  未来を作る作戦会議」

 

❤️うめもと かおりさん

 「ママとHSCちゃんの「5つの欲求」

  タイプ別診断〜みんな違ってみんないい♪」

 

💛瀬戸 ひろみさん

 「HSCちゃんの心を安定させる

  コミュニケーション術」

 

こんな素敵な方々がブースを担当されています。

もちろん❤️❤️皆川 公美子さんの

プチ講演会もあるんですよ〜〜ラブラブ

 

オンラインzoomでの開催ですので

ご自宅からの参加が可能ですラブラブラブラブ

 

ご参加の方はこちらをクリック

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上差し

 

残席僅かになってまいりましたラブラブ

よろしくお願い致しますルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

【おててのて】では、はじめましてのHSPお茶会開催しております。  
私ってHSPなのかな・・・?   
私って何が好きなのかしら・・・?   
私ってこんな人なのね・・・
。  
私って、私って、私って・・何者?



そんな事を知っていくはじめましてのHSPお茶会   
合格リアル開催もzoom開催も対応しております。
 
やすまりプロフィールはこちらハート


https://profile.ameba.jp/ameba/rakuyanoyasumari 
 
 
【おててのて】公式アカウントです。
お茶会のお知らせやら、何かを配信しますウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
ほぐし処楽や 公式アカウントです。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ほぐし処楽や ホームページ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://saibou-yoku.com