心と身体の氣を整える「て」をお伝えする おててのて

細胞活性 太古の甕(かめ)細胞浴サロン ほぐし処楽やセラピスト

HSPは素敵な個性
HSPメッセンジャースペシャリスト・HSPカウンセラー


   やすまり でございます。

 

前回の続き・・・なんですけどねチュー

 

夢は来るよ・・・・

 

良い想いを持ち続けていると、その想いは叶う・・・

頑張りが伝わる・・・・・

 

「中途半端は相手に失礼!!」

 

良いことしてると・・・

   見えない何かが動く。

 

素直に自分の想いに

   かげりのない人。

 

やると思ったらトコトンやる

   「これはどうかな〜〜?」

って思うとエネルギーが低下する。

 

 

もし、失敗したら・・・

「失敗したのは私です」

と・・・言える私になりましょうOK音符

自分の想いにベストを尽くす上矢印上矢印

 

 

私ですパー

 

 

と言えるって、

 

 

 

ベストを尽くした人しか

言えないのキラキラ

 

言える私でありたいなウインクピンクハート

 

言える!!

  言えるよ!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 


 

 
【おててのて】では、はじめましてのHSPお茶会開催しております。  
私ってHSPなのかな・・・?   
私って何が好きなのかしら・・・?   
私ってこんな人なのね・・・
。  
私って、私って、私って・・何者?



そんな事を知っていくはじめましてのHSPお茶会   
合格リアル開催もzoom開催も対応しております。
 
やすまりプロフィールはこちらハート


https://profile.ameba.jp/ameba/rakuyanoyasumari 
 
 
【おててのて】公式アカウントです。
お茶会のお知らせやら、何かを配信しますウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印