心と身体の氣を整える「て」をお伝えする おててのて

細胞活性 太古の甕(かめ)細胞浴サロン ほぐし処楽やセラピスト

HSPは素敵な個性
HSPメッセンジャースペシャリスト・HSPカウンセラー


   やすまり でございます。

 

今回、ほぐし処 楽や

お祭り騒ぎの!!ミニミニ講座を開催爆  笑ラブラブ

 

3人で少しずつ、自分の想いを伝えたい・・・

そんな話から

「んじゃ、3人でやってみっぺ口笛

って感じで開催いたしました合格合格合格

 

 

最初は「はじめましてのHSP講座」

自分の気質を知る大切なチェック音譜

私ってどんな人なのかしら???

そこから始めなきゃなにも始まらない・・

 

HSPなの??HSSなの???HSP✖️HSSなの??非HSPなの??

みんなみんな個性キラキラ

そんな事をお伝えする講座でした

 

次に

かっちんの「ココロとカラダ講座」

身体って心と繋がってるんだよ音符体調悪い時ってどんな気持ち??

それって心も関係してるよね??

呼吸の大切さ・・・意識してますか??

呼吸を整えて身体に目を向けていきましょうキラキラそんな講座。

 

そんでもって

[おててのて]からの

「レイキ体験」講座

レイキって特別な事じゃない。だっれにでも出来る事なんだよOK

自分で自分の氣を整えるってこんなに簡単に出来るんですよ照れ

そんな事をお伝えする講座。

 

最後にアップアップアップアップアップ

ワッハッハ体操ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ただただ笑うだけじゃないゲラゲラ

体を使って思いっきり開放していく〜〜〜アセアセ最後はぜ〜ぜ〜〜アセアセ

 

そんなスペシャルな時間を過ごしてくださった参加者の皆様に

大感謝〜〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートグリーンハート

 
 
【おててのて】では、はじめましてのHSPお茶会開催しております。
  合格私ってHSPなのかな?
  合格私って何が好きなのかしら?
  合格私ってこんな人なのね。
  合格私って、私って、私って・・何者?
 
そんな事を知っていくはじめましてのHSPお茶会  
 

合格リアル開催もzoom開催も対応しております。
 
やすまりプロフィールはこちらから
https://profile.ameba.jp/ameba/rakuyanoyasumari 
 
 
【おててのて】公式アカウントです。
 
お茶会のお知らせやら、何かを配信しますウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
ほぐし処楽や 公式アカウントです。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ほぐし処楽や ホームページ

 

https://saibou-yoku.com