〜身体からの声を伝えます〜 ほぐし処 楽や

茨城県唯一 太古の甕細胞浴サロン

 

HSPは素敵な個性

[て]から伝わる安心感【おててのて】 
 やすまりです
手手
 

「あなたは何を伝えたいですか?」
「あなたの思いは何ですか?」
「それは伝わっていますか??」
 
「そのためにはどうしますか?」
 
伝えること・・・・・
   下矢印下矢印下矢印
受け取る側の感じ方・・・
    下矢印下矢印下矢印
簡単に・ストレートに
 
びっくりガーンアセアセアセアセ
そうだったのかアセアセ
 
私の思いは分かってくれるだろうOK
という私自身の思い込み・・・・・・
 
もっとわかりやすく伝えられるはず。
 
「大丈夫グッ悩みは海に捨てちゃえ!
「そしたら、答えが残るからねグリーンハートピンクハート
こんな風にアドバイスをくれる・・・
 
夢叶OAコンサルタント&nao kimono photo
粋に粋に着物を着こなし、素敵な写真を撮ってカメラ
コンサルもバッチリアップ音譜こなしてる
いつも、私のSNSの悩みを解消してくれる
スーパーウーマン王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1
 
 

私一人では思いつかないことも
第三者からの目でよく見てくれる目
 
「楽や」からの目線と
「おててのて」からの目線と
同時に見てくれていて、深堀りしてくれてるラブラブ!
 
こんな風に見てくれている人がいる・・・
だから私は
思いっきり悩めるんだ。
頑張ったとき
「まりっぺチューやるねグッ
の声が聞きたくなるのだ。
 
ありがと~~~~~~
 
くちびるくちびるくちびる
 

 
 
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ほぐし処楽や ホームページ

 

https://saibou-yoku.com

 

 

 
【おててのて】では、はじめましてのHSPお茶会開催しております。
  合格私ってHSPなのかな?
  合格私って何が好きなのかしら?
  合格私ってこんな人なのね。
  合格私って、私って、私って・・何者?
 
そんな事を知っていくはじめましてのHSPお茶会  
 

合格リアル開催もzoom開催も対応しております。
 
やすまりプロフィールはこちらから
https://profile.ameba.jp/ameba/rakuyanoyasumari 
 
 
【おててのて】公式アカウントです。
 
お茶会のお知らせやら、何かを配信しますウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印