〜身体からの声を伝えます〜 ほぐし処 楽や

 

[て]から伝わる安心感【おててのて】 
 やすまりです
手手
 

 
10月20日
HSPHSC知るためのお茶会 第2弾
開催いたしましたグッキラキラキラキラキラキラ​​​​​​
 
10日に行われた 皆川公美子さん講演会後
2回目のアップアップアップお茶会開催となりました。


  
 
本日はお母さんの目線から、
ご自身の目線から・・・と様々な方のご参加。
 
HSPは最近知って、娘のために・・・・とか
友達に「HSPなんじゃない?」って言われて
気付いたんです~~~びっくり!
などなど参加の理由も様々。
 
それでも、特性を知っていくうちに
だんだんと深まる・・・・・安堵感。
 
そこで・・・・気付く!!
あれっ???
これ・・・もしかして・・・
全員HSPじゃん合格合格
 
妙にしっくりくる感じ。
話の聞き方・・・・
間違いないな・・・・
 
そう思いながら進んでいくお茶会。
 
和やかな中で自分の気持ちを
アウトプットしていく・・・
心の開示。
 
どんどんどんどん軽くなる
軽くなって落とし込んでいく。
 
お茶会ははじめの一歩だけれど、
その一歩は
自分のための大きな一歩
 
みんな自分に許可出しましょう
楽になっていいんだよ音譜
 
ってねアップグッ
 
 

 
詳しくはこちら下差し下差し
 

ほぐし処楽や 公式アカウントです。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ほぐし処楽や ホームページ

 

https://saibou-yoku.com

 

 

 
【おててのて】では、はじめましてのHSPお茶会開催しております。
  合格私ってHSPなのかな?
  合格私って何が好きなのかしら?
  合格私ってこんな人なのね。
  合格私って、私って、私って・・何者?
 
そんな事を知っていくはじめましてのHSPお茶会  
 

合格リアル開催もzoom開催も対応しております。
 
やすまりプロフィールはこちらから
https://profile.ameba.jp/ameba/rakuyanoyasumari 
 
 
【おててのて】公式アカウントです。
 
お茶会のお知らせやら、何かを配信しますウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印