〜身体からの声を伝えます〜

手から伝わる安心感【おててのて】やすまりです。
 
初めてお会いした人の話を聞く時・・・・
(例えば、講演会とか、講座とか、説明会とか)
まず、初めに何を見ますか??
何を思って聞きますか???
 
実は・・・私。
その方の出している色・空気感・
口から出てくる言葉の波動なんかを
感じちゃってます口笛口笛口笛
(あれれ??これって私だけかしら???)
 
お話しされる講演者の口から綺麗な言葉が
スラスラスラーーーーッキラキラキラキラキラキラって
出てくる時、ゾクゾクする感覚になりますの。
 
それって、私の波動と講演者の方との波動がピッタリ合った時流れ星流れ星言葉の一文字一文字が
ストストストンッッ音符音符音符って
身体中に落ちてくる感覚。

 
そんな感じって・・・
ありませんか???ウインク
 
想いが伝わるってこんな感じなのねピンクハートグリーンハートブルーハート
 
その方が有名だろうと、何だろうと、
心のこもった言葉。
 
たくさん聴いて行きたい・・・。
 
そして・・・
 
私も心の言葉話して行きたいんです
 
想いは伝わる波動を乗せて〜〜音符音符音符
フォフォフォフォーーーー爆笑爆笑
 
 
 
【おててのて】公式アカウント