前の ブログで 書き込みましたが、知り合いから

 

弁護士紹介依頼をされて 本日 弁護士から 自分に

 

連絡をもらい 紹介を させてもらいました

 

 離婚 協議とのことですが、詳細を聞いてみたら

 

やはり 奥様の 浮気が 原因とのことで その内容が

 

かなり ひどい・・・ 当人では ないし  奥様の

 

話を聞いたわけでは ないので 一方的な 話に

 

なるかもしれませんが、結婚生活 5年のうち

 

3年 特定の 人と 不倫していたとの事

 

なんだか いたたまれなかった 話でした

 

この ブログ 仕事の話をしようと 立ち上げましたが

 

不倫話 を隙間 隙間 に 挟み込んで いきますね

 

 取り敢えず、知人 不倫相手に 内容証明 送りつけるための

 

打合せを 明日 弁護士よ 行うようです。

 

 ちょうど 明日のよる 知人に会うので 内容聞いてみます

 

 

では では