藤圭子と宇多田ヒカル、気になる親子関係 | 今日のニュース、読んだら小遣い増えた!

今日のニュース、読んだら小遣い増えた!

ブログの説明を入力します。

藤圭子さんが亡くなりました。

関連するニュースをみていると、
あれ?と思う記事が。


「藤 圭子さん死去 故人の意思で葬儀は行われず」

子供である宇多田ヒカルさんの意思はどうなんだろう?
って余計な詮索をしてしまいました。


そして、一番気になったのが最後に書いてあったこの記事。

-----------抜粋------------------------------

『藤さんについて、宇多田はかつて、
「まったく常識にとらわれない人」
「凄い距離が遠くて絶対触れ合えない、みたな人。
(母と)直接関わったって気分はまったくしないんですよ」
 と話す』

--------- 抜粋 ---------------------------

人間が生きていく上で大切な人間関係。

ここには育った家庭の親子関係が反映されます。

その中でも特に、母親との関係は重要です。


母親との関係がうまく行かなかった人は大きく
なって人間関係で苦労することが多いようです。

僕自身が母親との触れ合いを全く経験することなく
大きくなって、このことを思い知らされました。

一言で言えば、人間関係に安心感がない。
ということでしょうかね。



それでも、負けるな!宇多田ヒカル!
と応援したいですね。

デイリースポーツ