言霊の威力について | チャーリー桑田 「やさしい仲間たちへ」

チャーリー桑田 「やさしい仲間たちへ」

スピリチュアルカウンセラー  チャーリー桑田

どんなお悩みでも聞かせてくださいね。
お客様の才能を祝福して、潜在的な能力を開くためにスピリチュアルを使う!

なにより、好きな自分にしていく!
お客様の幸せをサポートをします。

私たちの悩みは、魂からのギフトです

 

ギフトのメッセージを知って、笑顔になりましょう!

 

こんにちはスピリチュアルカウンセラーの

 

チャーリー桑田です

 

 

 

 

今日は言霊の威力についてお伝え致しますね

 

みなさん聴いたことおありだと思いますが

 

言葉には霊的な力があると言います

 

それを「言霊」と呼んでいます

 

言霊と言ってもたくさん種類がありますが、ここでは大きく分けて2種類にします

 

一つは「プラス言霊」

 

二つ目は「マイナス言霊」

 

二つの違いは、肯定文か否定文かの違いです

 

肯定文は 〜良い 〜出来た 〜した etc

 

否定文は 〜悪い 〜出来ない 〜ない etc

 

会話の中にどっちが多いかが、言霊のエネルギー量になります

 

私の実感として「プラス言霊」をたくさん使うと

 

体力が満たされる 良縁がやってくる 気づきが増える

 

とういい事がありました

 

反対に「マイナス言霊」をたくさん使った時は

 

体力が消耗する 悪い事が起きやすい 忘れ物がある

 

など不運が起きやすいです

 

「プラス言霊」の使いはじめは変な感じでしたが

 

慣れてくると自然に話せて、話し相手にもいい印象を与える事になります

 

さらに未来の出来事にも大きく影響があります

 

私が現在やっているスピリチュアルカウンセラーの勤務条件も

 

10年ほど前に作った言霊の影響が出ており

 

そのままの条件の現在がありますから

 

言霊のエネルギーの威力を誰よりも感じています

 

まとめると

 

1、言葉に使い方を意識的に肯定文にする

 

2、体力や人間関係、未来の出来事に影響がある


 

言霊は、日常的に使って開運できる言葉のエネルギーです

 

お気軽に使って幸せを感じましょう

 

あと、偶然の出会いなんかも増える人もいます

 

お試しあれ

 

今日もあなたの健康と笑顔を祈っています

 

 

 

友達登録はこちらから↓

 

友だち追加