「キャリー・マディ博士の詳細続報」@6Gは楽しみですか?『私はNOです!』 | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

キャリー博士の詳細が解りました!!

ともかく、命がご無事で
本当に良かったです😭😭😭

この世界にとっても
大切な方だと思っています。
(もちろん、皆がそうですが!)

journalistさん

貴重な情報をありがとうございます🙏🙏🙏




華さんのTweetより↓



キャリー博士とパートナーさんの
治癒快癒を、心より祈ります✨✨🙏🙏🙏✨✨


彼女のインタビューを
もう一度、載せます。



 
このインタビューの中で、彼女が言っている
『愛』のエネルギーの話

こちらが、解りやすいと思います。

これは、夢想ごとではなく
科学的にきちんと調べられている『愛というエネルギー』の存在であり、事実です。


ハートマス研究所より
↓↓↓


私達は
みんな、みんな、この素晴らしいエネルギーを
持って生まれています。

そして、それは
こういう世界ではないはずです。
↓↓↓


私は初めて、このCMを観たとき
ワク💉の時と同じ感覚で
ゾゾ〜〜ッとしました。

この世界を選ぶ方もいるのでしょう。
それも選択です。

だけど‥
それは‥

こちらも、シェア。
私もほぼ、同意の内容です。




あなたの身体は食べ物で創られているさんが
キャリー博士の素晴らしい記事をあげてくださっています。
ぜひ、どうぞ!!
(いつも素晴らしい記事に感謝です!)
↓↓






今日は今住んでいる町が見渡せる場所で
歌を歌ってきました‥

どうか、すべての命が
健やかでありますように。

世界がよき方向へ向かいますように。。。