まずは知って、そして受け入れるコト。アスパラ屋さんの話。”DSって何ですか?” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/


私も
最初は、受け入れるまでが
心が辛かったです‥

人が、人に対して
こんな酷いことが出来るのか‥と

今でも、私は
人のやさしさや、輝きを
信じていますが

この世界の、事実も
何度も迷い迷い、受け入れました

怖く、恐かったけど
価値観が崩れる事を
受け入れました


(あなたの身体は食べ物でつくられているさん、いつもいつも素晴らしい記事をありがとうございます!)


まずは、ここから。






折しも、アスパラ屋仁左衛門さんが
グレートリセットの事を言われていました。


私もまだ、比例代表を
悩んでます。

アスパラ屋さんも、押してるんだよねぇ。。。