速報!!トランプ氏のツイッター禁止「解除する」 マスク氏が明言 | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/




速報!!!


何かが、動くかな😳


世界が善き方向へと

向かいますように🙏


https://www.afpbb.com/articles/-/3404167 





***********************************



昨日は、広島のとある場所2箇所に
訪れ、歌っていました。。。

ぼ〜〜っと、無心で歌っていたら
鹿が近くまで来ていて、ビックリ‥

(藪がガサガサしたので、私のほうがビックリしました←人が、入らないようなちょっとだけ奥に入っていたので)

自然の音に耳を澄ましながら歌っていると
何だか、人間のエゴで全てがオカシクなっているんだ‥と、しみじみ。。。

本当に、何やっているんだろうね
人間(わたしたち)は。。。