麹菌に、無限大の感謝を!!(≧▽≦) | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

ついこの前に、保江邦夫先生の講座の

録画You Tubeが、オススメ動画であがってきました!


放射能被爆の方に、味噌、ワカメ(海藻)、梅干し、が

良いことは以前から聞いていましたが


日本酒の話は、初聞きでしたので

かなり興味深いです!!


今回のコロ💉ワクさんの後遺症にも

日本酒が良いと言われていましたが

‥なるほど🤔と。

(5-ALA、発酵食品に多く含まれます)


‥と、云うわけで

オススメYou Tubeです!!


麹菌が、宇宙人からのプレゼント説は

初めて聞いたなぁ!!!🤣🤣🤣


ちなみに、納豆菌が

宇宙から来た説は、聞いたことありますが🤩



https://youtu.be/67byrl9SG3U