素敵すぎる✧◝(⁰▿⁰)◜✧”種子がないなら再生させればいいじゃない” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

こっそりと日々、更新を楽しみにしている
マツジュンさんの、今日の記事がとっても素敵💕

実は私も、つい先日から
リボベジにチャレンジし始めました✨😁✨

野口の種さんで、種も注文してるんですが
まだ畑を借りる、までは
たどり着けてなくて💦

借りるなら、先を見据えて‥
車でなく、自力で行ける距離でないと、とか
水源がそれなりにないと、難しいな、とか
お願いしたら、貸してもらえるかも?な
親戚の山の側面の日当たりがビミョーな畑
イノシシに、確実にヤラれそうな予感がしまくりだとか。。。
(どうにもならんかったら、実家の庭の1角を借りようと企んでますが。)

色々考えて、良い案件が見つかるまでは
これまた日照不足な、マンションの
小さなスペースで、どうにかならんもんか?と
頭を捻っております。😂

1番の理想は
庭、兼、畑つきの中古住宅に
引っ越しだよねー😂 なんちゃって。
(どちらにしても、すぐの話にはなりませんな‥)

という訳で、リボベジが素敵な件。



こちらも、シェア🍀↓



私も、以前に買ってた小玉玉葱に
緑の芽が伸びてきたので
本日は、玉葱の芽の部分をリボベジ容器に入れてみました(笑)🍀↓



こちら、海外の動画だけど
色んな意味で凄い!知恵を絞ろう👏🍀↓



玄米から、稲になれるという事実に
めっちゃ驚いた〜✨✨😳✨✨↓



本当に、植物のチカラって凄い✨✨✨👏✨✨✨

失敗しても良いから
今から色々チャレンジして
もしかして、な、状況が来たときに
慌てないようにしたいなぁと思います。

なんてったって、成長には
時間がかかりますからね。

こうやって
自分で育てて、食事として頂くと

「 いただきます 」
‥が、染み入ると思います。


命を、いただく。
ありがたいこと。