【電磁波対策も合せてお願いします】”酸化グラフェンを解毒する方法” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/




ファ○ザーにも、モデ○ナにも、アスト○ゼネカにも
入っている酸化グラフェン。

ちなみに、それ以外にも
山程、良からぬものが仕込まれています‥

もう、既に
信じるか、信じないかは、あなた次第です
そんな状況ではありません。。。

酸化グラフェンは、電磁波を増幅するようです。

以下の、お話をシェア。ぜひご参考に‥
↓↓↓


●酸化グラフェンの排出に関しては
海外の研究者グループ「ラ キンタ コルムナ」の
動画を、ご参考にされてください。
↓↓↓



●酸化グラフェンと、5G(電磁波)のお話です
↓↓↓




以下、電磁波に関してのお話です。
ちなみに、私も仕事場が今年に入ってから
5Gが設置されたみたいで
仕事に来ると、口内が全体的に軽い炎症を
起こしたようになります(特に上顎)
地味につらい‥

住んでる処は、まだ4Gなので
家に帰ると、比較的復活するんですが
本来は、3Gとか4Gも、良くはないんですよね。。。


●以下、5Gについての動画です
↓↓↓



●コビドとの関連動画



🍀🍀以下、追記しました🍀🍀


スナメリオさんのブログです。
今回は、超過死亡についての見解があります。
↓↓↓



↑スナメリオさんのブログにもありましたが
政府がいま進めている、広域火葬計画のお話。
本当に、血も涙もない真っ黒な政治‥↓



いいですか?
いまの世界的な状況を無視して
こんなことを、相談しているんですよ?
この国の、お偉いさん達は。
↓↓↓



その先に、続くのは
生き残った人達に向けて
ムーンショットです。。。
※リンク先は内閣府ホームページ
↓↓↓



さて、本題にも載せている
電磁波対策についての、記事です。
オルゴンエネルギーについて。

ぜひ、ご参考になさってください。

(ちなみに、私も電磁波対策に
自作のオルゴナイトペンダント作りました。)




ひとりひとりの、力は小さいかもですが
誰かが、ひとり、誰かを助ける事が
誰かが、選択を、平安へと向ける事が
大きな、うねりになるかもしれません。

私も、出来る事は、小さいし
怖がりですが
出来ることを、やっていきたいです。



マドモアゼル愛先生のYou Tubeも、シェア✨






感謝をこめて✨


🍀🍀再追記🍀🍀

ツィートのコメントも、是非読まれてください
↓↓↓