【大切なお話】”死相になるまえの顔つき 【拡散】ご自由に 確認事項 数項目 僕からの手紙” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

生かしていただいている事に
感謝です。




この方のブログには
ほんの最近出逢いました。

ものすごく、ものすごく、心に響いて‥

いま、ゆっくりと
過去記事を、読みに伺っています。

本当に
とても大切な事を
惜しみなく、書いてくださっています。

いま、こちらのブログをリンクするにあたり
文章を書きながら‥
どんな表現を書いても陳腐に感じて‥


ただ、言えることは


ぜひ、お読みになられて
あなたの中に
落とし込んで頂ければと思います。

わたしも、何度も
読み返して、落とし込んでいこうと思います。

あと、コメント欄にも
大切なエッセンスが盛り込まれていますので
ぜひ、見落とされずに
手にとって頂けたらと思います。



私が産まれた家は
地下水(井戸水)があり
庭には果樹と家族四人が食べていく程度の
小さな畑があり
いま思うと、理想の環境でした。

ナスや胡瓜やトマトを裏口から取りに行き
もぎたてを食べたりしていました。
春にはフキノトウ
夏には茗荷
椎茸の原木もつくってて
小さい頃にはチャボも飼っていて

本当に有り難い環境でした。
(いまは、マンションに一人暮らしです)

実は一人暮らしを、始める前から
福島正信先生の自然農に憧れていて

いつか、いつか、と言いながら
先延ばしにしていましたが
いま、動かないとですね。

東洋医学も、数年前から
証立ての基礎を習い始めているのですが
実は自分の理解力の無さに
挫折を感じていたのですが
やっぱり、頑張ろう!と
思い直しました。





いつもありがとうございます✨🙏✨