”やはり、やりやがってました。自国の国民と思ってない証拠です。” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/




オーストラリアの現状に、言葉が出ません‥


韓国の状況。
日本も憲法改正が進んでしまうと
こうなってしまう‥
(今の政府見ていたら、確実に赤ちゃんから最高齢の方まで強制接種させそうです。)



もう、気付けない人達は

自分で調べれない調べようともしない人達は

諦めるしかないのかな‥

悲しくて哀しくてかなしいけど‥




打っても、出来ることはある
自分の免疫を日々サポートすること。
地球に感謝して、アーシングすること。
電磁波対策すること。
心を整えて自分と向き合い
沢山たくさん、笑うこと。






オーストラリアの記事に
気持ちが落ちています‥

この、人を人とも思わない現実に

毎回、受け入れがたくて
人が人に対して、こんな事が出来ると
信じたくなくて‥

コロナの嘘や
ワクの真実や
陰謀論の真実や
日本はやはり敗戦国で支配されていた事や
ムーンショットに気がついた時も

同じように
信じたくなくて混乱しました。

そんな時に
尊敬している方の、ひとことを読んで
ポロポロ、泣いて、泣いて

前を向いていこうと
真実を見つめようと
勇気をもらいました。



以下↓↓↓シェア

わたしたちはみんな

自分で思っている以上に

誰かが苦しんだとしてもそのことに何の痛みも感じない存在がいるという事実に

深く深く
傷ついているんだと思います

だから自分をいたわりながら
できることをしていこうね



目隠しに気がついたら
目隠しをしたままでは怖くて進めない

どうか、一人でも多く
違和感に気がついてください。



昨日も載せましたが
世界の今の状況です↓






この方のブログには、本当に大切な情報が
ちりばめられています。
私もまだ、ゆっくりと読み進め中です。
たくさん、メモをして残しておきたいです。






いつもありがとうございます。