”【ワクチソ問題】校長先生及び管理責任者の方への提言全文”※追記しました! | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

取り急ぎの、シェアです🙏

子供達へのカウントダウン、1日1日
近づいています。

どうか、一人でも多くの方に
届きますように。




以下文章、追記(コピペ)です↓↓↓
※個人名は、伏せさせて頂きました。
※読みやすいように改行させて頂きました。



✴️拡散希望✴️ 北海道有志医師会より

⬇️⬇️⬇️

みなさま、おつかれさまです✨
北海道有志医師の会の○○です✨

今回わたしたちは
保護者の有志の方の協力をいただいて、

「子どもへのコロナワクチン接種を考える〜医療・研究の最前線から」
という動画を作成しました✨

動画作成にあたり、その内容について、
全国の多くの医師の協力をいただきました✨

おかげさまで、
素晴らしい動画が完成しました✨🌈

関係者のみなさま、
こころより感謝いたします✨🙇‍♂️

できるだけ多くの方に
ぜひ視聴いただけることを祈っております✨🙏
拡散、ぜひよろしくお願いいたします✨✨✨✨🌏🌈




↑上の動画の改訂版だそうです↓




この動画は、
クリエイター保護者の
熱意で作られていてます。

この動画に際して少しお願いがあります✨

○こちらの動画をさらにスマホで見やすくするためのメッセージ拡大版、かつ保守層にも配慮し「超過死亡」を「死亡増加」に修正したものを正式に拡散させていただく予定です。

その際にまた改めて拡散頂けたら、とても嬉しいです☺️💓

(こちらは北海道有志医師の会
代表の藤沢明徳先生が
昨日の講演会のエンドロールとして、
使って下さったホヤホヤの第一弾です❗)

子どもへの接種の流れを変えたい❗
気づいていない一般層にも伝わって欲しいと❗️
いう一心で皆さん携わって下さっています✨

また、きちんとご報告できる形に仕上げて、皆さんにお届けさせて頂きます✨😌🙏

どうぞ、よろしくお願い致します😊✨



↑↑↑



どうか、沢山の人達に
届きますように🙏

一人でも多くの方が、子供達が
明るい未来で笑顔で、ありますように🙏


もうひとつ、シェア↓↓↓

 子供にワク💉は必要ない。
ワク💉から引き起こされる可能性ありの症状→狂牛病(ブリオン病)の記事↓