【違うだろう!】長尾先生の叫び。※画像追加しました! | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

みんな、みんなに

見て欲しい

知って欲しい。


知らない人には

勇気を持って

教えてあげて欲しい。


知る事で

未来への選択が拡がります。


https://nico.ms/sm39925967?ref=line_cap_off 


http://blog.drnagao.com/2022/01/post-7848.html 




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


私も昨日の緊急承認に

深い深い哀しみと、虚しさを感じました。


沢山の、反対意見を

あちこちの行政に

送っている人達を知っている

(私も微力ながら‥)

皆、自分だけじゃない

誰かを、未来を、守りたくて

動いている。



昔、知らなかった

(情報としては知っていたけど)

世界の『闇』の部分に

これ、真実ガチなんだ、と

気がつく毎に


人が人に対して

どうしてこんな事が出来るのか、と


今迄、安穏と生きてきた世界が

嘘に包まれていたという事に


怖くて

混乱して

信じたくなくて

凄く泣いたし

ハートが痛くなった。



今でも、性善説を信じてる。

だけど

人間の、真っ黒なエゴも知っている。


私は怖がりで

小さな動きだけしか

出来ない人間で

専門家でもないけど


誰か一人でも

シェアに触れて

『あっ!』

‥と、気がついて

未来の選択を、変更してくれると

嬉しいな、と、思う。




良い方向に向かってくれる事を

切に願います。



以前からも

ずーっと、云われていたけど


ひとりひとりが

気付いて


その『未来』を

選択しない、と、決めること。


この『未来』に

生きていきたい、と、決めること。



いま、大切な大切な

地球の

人類の


変換期です。






先程、頂いた画像です😌↓↓