あなたの心に、届きますか? | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

流れが変わって行くと嬉しいと思いつつ

心ある、医療の現場の声を読んで

小さいながらも、なにかしら出来ないかを思案する。


国が強制しない限り

ひとりひとりが、気がついて

それを選択しない、という事で

世論は変わって行くのではないだろうか?



尊敬する

兵庫尼崎の、長尾医師先生の

最新のブログ。


悔し涙を‥の記載に、私も泣けてしまった。


こんなに、真摯に向きあってくれる

真の仁をもつ、お医者様を

悲しませてしまう

この世界の、おかしさに気がついてほしい。


http://blog.drnagao.com/2022/01/cbc.html 




もうひとり、とても尊敬している博士の
荒川央さんの、ブログも
是非、読んでください。

こんな、素晴らしい方たちが
誰か一人でも、救えたら‥と
情報をシェアしてくださっています。

ありがたいことです😢






池田先生も、好き☺️

欧米ではオミクロン、もはや峠を越しましたね。日本でも1月の終わりには峠を越すと思います。追加ワクチン打つ人は副反応に気を付けてくださいね。私は打ちませんが。