【大切なお話】3回目、未成年スタート前に、知っておいて欲しいコト。※情報追加しました! | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

世界が良き方向へ
向かいますように🙏🙏🙏




3回目の接種の話と
未成年者への接種の話が
進められている事に
危機感を感じます。


以下の動画は↓長いですが
途中途中に
お話を証明する映像が挟まれていて
素晴らしい内容で、説得力があります。

知っている方は
ほぼ、知っている話ですが

初めて聞く方には
とても、丁寧な説明になっています。

※ただ、赤血球→細胞リセットする事で
回復への期待の話は、言われていません。




どうぞこちらも、ご参考に。




もし、3回目接種の前に
このお話を、初めて知った場合は
とても驚いてしまうとおもいます😢


心がけて頂きたい事は
とにかく、免疫を下げないこと
日々、自身の内側から生み出される
スパイクタンパク質を
分解→排出する事が大切です。


身体の状況は、ひとりひとり違います
いま、自覚が無くても
水面下で‥という可能性が高いです。


解毒&赤血球→細胞リセット
の、お話です。
こちらを、参考ください↓

(とても素晴らしく、まとめてくださっています🙏)




ナカムラクリニックさんでも
こういった事例があります。




スナメリオさんの、ツィート記事でも
断食からの、体調&血液回復の話が
以前に載っていました。


あと、確信が持てないので
書きませんが‥
コロナ騒動後、発表される先端医療で
DNAの修復が出来ると言われています。


‥ただ、このお話が
真実、正しい人達の話かどうかが
未確定ですので‥


自分自身に向き合い
解毒からの、食事改善や、断食による
細胞リセットの方法をオススメ致します。


解毒のお話については
既に、様々な人が取り上げてくださっています。
(調べてみてくださいね)


私も、今まで
沢山の情報を集めてきましたので
また後日、まとめて記事にしようと思います。



読んでくださった
あなたと、あなたに繋がる皆様にとって
善き事が雪崩のごとくに訪れますように🙏




※追記①です↓↓

以下の動画、オススメです。
花粉症のみならず、アレルギーをなぜ
起こしているのか、の、根幹に触れています。

私も20代の時に、花粉症みたいな症状と
皮膚疾患に悩まされました。
体質改善の為に、食生活を改善して
2.3年かからりましたが
気がつくと、治癒していました。
(花粉が酷いときには
今でもちょっと、目がゴロゴロしますが‥
またこの話は折をみて、書きたいと思います。)

ルイさんのお話。

免疫アップ、体質改善について
お話が、とても解りやすかったです。

今回のワク💉の、解毒についても
体質改善と、食事の改善がキモになってきます。

炎症を起こさない身体にする。
炎症を起こしにくい食事に変える。
働く免疫がある身体づくりをする。

イコール

自分自身に向き合う、と、いうこと。



※追記②です↓↓


ワク💉被害で家族が崩れた‥😢
中学生の声を、聞いてください😢😢😢