掘り出し写真~!! | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

Googleフォトの整理をしていたら…

去年の2月2日に、偶然見つけて
思わずスクショで保存していた写真と
久しぶりに再会しました~(*^^*)

山陰の冬季雪道って、意外と雪シーズンは
雪深くて~(降ったときは…ですが)

島根県の出雲の友人に、冬季に逢いに行くときは
いつも、リアルタイムで道路交通状況を
チェックしているのですが

この時、たまたま見に行った時間帯の
太陽の角度が良かったのか、どうかは解らないのだけど

偶然、道路交通のライブカメラがシャッターを
切ったタイミングが良かったのか

めっちゃ綺麗な、太陽光の反射の写真に
出逢いました(笑)


この太陽の反射!!すごくないですか~!!!
固定カメラだろうから、本当に奇跡的な
太陽との角度だったんだろうなぁ~( ´∀`)/~~

思わず、スクショに保存した理由は

凄くキレイだったから
あんど
友人に、ライブカメラで偶然に出逢った
ステキ映像をぜひシェアしたかったから

…だったのですが

当時、鼻息あらく友人達にシェアしたわりには
「へーー」と、あまり盛り上がらなかったという
ちょっと切ない結果となりました…(^_^;)


すんっ……_(..)_


フォトデータを消す前に
可愛そうな当時のシェアしたかった熱を
アメブロで解放してみたり~(笑)( ´∀`)/~~