次の舞台へ進む貴女へ♪(*´ω`*)∠※。.:*:・'°☆ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

10月末で、メインで動いているロミロミマッサージ店舗が入っている
職場での(他店舗(※エステ)ですが~)同僚が、退職されました~!
 
次の職場はこれから決めていくみたいですが
しばらくは、少し一息ついてゆっくりとするのかな~という感じです^^@
 
施設内で出会うと、よく立ち話をさせていただいていて(笑)
とっても可愛らしい、Kさん☆彡
神社ばなしも、盛り上がったり(笑)
ちょっと不思議ばなしも、盛り上がったり(笑)
彼女の心配りにも、いつもとても癒されました~!
 
退職のはなしを聞いて
寂しくもありますが、また新しいステップだよね!と
応援の気持ちでいっぱいです^^@
 
なにか、最後の出勤日にプレゼントをしたいな~と思い
色々考えてみたのですが
やっぱり、ここはインスピレーションブレスかな!?と(笑)
 
心からの祝福を込めて♪。.:*:・'°☆
 

使用石*************
※メインストーン
シトリン・宝飾オーバールカット

※中心からシンメトリーに配置
水晶ボタンカット
ローズクォーツ・ハート
グリーンアメジスト・スターカット
ピンクトルマリン
アクアオーラ・ゴールド
アクアオーラ・ホワイト
アイリスクォーツ
オレンジ瑪瑙
ローズクォーツ・ハート
水晶ボタンカット
マダガスカル産・ディープローズクォーツ
*****************

 
斜めから~
アイリスクォーツ(虹入り水晶)は、天然の水晶の中にクラック(傷)が入り
傷の部分が、虹色に反射して、水晶内部に虹が浮かぶものです。
(写真には撮れなかった~^^;)
 
よく見る、細かにクラッシュが入っている、クラック水晶とは違い
今回使用しているアイリスクォーツは、天然の状態に傷が入ったものを
ビーズに仕立てているものを使用しています。
(クラッシュタイプの水晶も、キレイですよ^^*)
 
 
メインの位置に配置したシトリンは宝飾質のもので
さらに、宝飾オーバールカットされたものを選びました。
太陽の下で見ると、キラキラがとても綺麗に反射します♪
 
 
彼女には、インスピレーションブレスの説明は
さっくりしかせずにプレゼントしましたが~(笑)
(メインで入っているのお仕事場では
スピリチュアルカウンセリング的&オーダーアクセサリー制作的な
お仕事のことは、あまり公表していないので…^^*
(タイミングが合った時だけ「こういうこともしているよ~」と、話しています☆彡笑)
 
今回「環」を、プレゼントさせていただくために
「観させて」いただいたのですが…
(日常的に逢う方でしたら、生年月日等をいただかなくても
読み取りしやすいので^^@)
 
とっても可愛らしく、彼女の笑顔がみえるような「環」が組みあがって
とっても嬉しいです♪
 
貴女の行く先が
より暖かく笑顔あふれる日々でありますように♪
 
 
 
ご縁ある皆様
いつもありがとうございます^^@♪.:*:・'°☆