虹の奇跡。 | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

 

昨日の即位礼正殿の儀は、本当に素晴らしかったようですね!

 

昨日は一日、ロミロミのお仕事が長丁場で

テレビネットをチェックする時間が取れなかったので

仕事場の他の店舗のスタッフから、夜に聞いたのですが

 

昨日の天候で、とても素晴らしく美しい現象がおこった!と…^^@

 

私自身、旅先とかでよく感じる事ですが

何かしらの美しい流れ(自身にとっての良い波(エネルギー)に乗っている時)に沿っているとき

 

本当に創られた物語のかのような

美しい流れ、そして様々な出会いや自然現象に出逢う時が多々あります。

 

昨日の儀式の美しい天候の流れを拝見していると

 

本当に、宇宙的な…そして日本の神様的な意味で

とても、大きな祝福を感じます!

 

本当にありがたく、素敵ですね!!!

 

昨今の、世界的な自然現象の乱れによる

大規模な災害。。。

 

昨年の2018年では、私が住んでいる広島

その中でも、ピンポイントで自然災害(土砂災害)の

被害があった地域の近くに住んでいるので。。。

(本当にありがたいことに、私自身&家は災害にはあっていませんが)

 

先だっての東日本の自然災害の、やるせなさ…ということに

自分なりにですが、とても感じ入っています。。。

(現時点で、募金くらいしか、できなのですが…謝))

 

 

どうか、昨日の儀式で、正式な魂を継いだ天皇陛下の「祈り」で

 

大難を、中難に

中難を、小難に

小難を、無難に

 

なっていくことを、願ってやみません。。。

 

 

いつもありがとうございます

 

 

ご縁ある皆々様に、良きことが雪崩のごとくに訪れますように♪ 感謝∞感謝