日本一のこだわり卵♪ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

数年前に、友人と
夏至の伊勢に行った時に
たまたま立ち寄った
サービスエリアで食べた

卵かけご飯

~が、どうしても忘れられず(笑)

その後に何度か伊勢に行ったときは
サービスエリアが開いてる時間に通れず…だったのですが

今回は、やっと!!!!
念願の卵かけご飯に再会です(^-^)♪♪




卵は、権現湖サービスエリアの上りにしか
置いてないらしい…



行きしなにしか寄れないので
私も、卵の購入は
毎回あきらめてます(^o^;)




念願の卵かけご飯セット!!

この内容で、390円♪




黄身が~~こゆい黄色!




どーーん!!!!(笑)

ひさしぶりの卵かけご飯は
やさしいしあわせの味でした~~♪(*^^*)♪




デザートは
こちらを購入!!



さてでは、権現湖から
出発しま~~す!