明日は、角島周辺に~♪ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

ガラスの地球


明日から、県をまたいで
ハードにあちこち回ってきます!

明日は、ロミロミのスタッフ達と
いちにち・日帰りミニ旅行ヾ(@°▽°@)ノ

明後日は、岡山でクレニオセイクラルの
とりこぼしていた最後の講座!

いろいろやっと、載せられる!!(笑)

これを受けてから、クレニオセイクラルの事を
書こうと思っていたので…( ̄▽+ ̄*)

明々後日から、2日間かけて
奈良の天河弁財天さまと、玉置神社へと
向かう予定です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


う~~~ん☆ 
我ながら、色々盛りだくさんですね~!!

まだ風邪っぽさが抜けてないので
気を付けながら、楽しみたいと思います(^ε^)♪


天河には、3度目
玉置には、2度目

…の、来訪です。
7、8年ぶり、くらいかなぁ。。。

昨年からずっと、玉置に行きたいって
脳裏に浮かんでいたのですが
ずっと、タイミングをつかめなくて。

先日の出雲の峯寺に訪れた時に
天河弁財天のお話しを聞いてから…

『行くぞっ』と
意思が固まりましたo(^-^)o

一時期は、なんだか中国地方から出るのが
嫌な感覚があったりしていて

だので、中国地方から出るのも
実は、すっごく久しぶり☆

旅先なので、あんまりブログ更新できないかもですが
リアルタイムで、写真はアップするかもしれません(笑)


あ!
ちなみにスマホは無事に、動き始めましたぁ!
原因はSDカードの不具合でしたσ(^_^;)

あんなことも、あるんですねぇ…( ̄_ ̄ i)

ともかく「壊れた」とかじゃなくて
本当に、よかった~~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪