明日の夜は雨かも~(。・ε・。) | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/


薔薇・エッセンス

新月の夜は、もしかしたら
雨になるかも…ですね~~~(。・ε・。)

でも雨だろうが、
お外で、クリスタル・グリッド組んで
エッセンス企画、やっちゃいますけどもね!(笑)

ところで、事件です!!!
写真が、撮れません!!!


テレビ録画だけが不具合だと思っていたら
カメラまで不具合になっとる…!!!!!

超ショック…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


状況はこっちに書きました~↓

う~~~ん、困った…。゚(T^T)゚。
http://ameblo.jp/ra-kuu/entry-12157282580.html


もうね~~~実はとっても苦手なんですよ
携帯の色々も、パソコンの故障的なものも
文字打つとか、ちょこっといじるくらいはできるけども
アプリとかよくわかんないし、画像加工とかよくわかんないし
いまだにやっぱり、フェイスブック使いづらいし…

(いかん。グチグチもーーーどですヽ(;´ω`)ノ)

明日、携帯ショップに行ってきますが
7日の新月タイムに、間に合うかなぁ…

ぷしゅ~~~~~~~~~ぅ。(;°皿°)


…話は変わって!


今夜0時に受付です@新月のエッセンス企画♪
http://ameblo.jp/ra-kuu/entry-12156661297.html


※本日0時に未来記事をアップしますので
どうぞよろしくお願いいたします(o^-')b


写真が、撮れようが撮れまいが
ワクワクとクリスタル・グリッド組んで
新月のエネルギーと、フォーカスしたエッセンスで
スペシャルブレンド、創っちゃいますよ~~~~♪

なんといっても、自分の為に
創ってみようって、浮かんだ
マジカル・エッセンスなので

なによりも自分が
めっちゃ楽しみ♪です( ´艸`)

今、毎日セレクトした、フラワーエッセンスを
摂っている日々なのですが

改めて、フラワーエッセンスの有用性・有効性が
自分的に実感している次第です。

とにかく、自分の内側が
色々すっきりと整頓しやすいのと
今までだったら、囚われやすいコト
だったりしたモノが、いい意味で
あまり重要視しなくなったり、が
一番わかりやすいかも。

囚われない、ということは
現実的に「行動」しやすくなるってコト。

それが、すごく清々しいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヒーリング・セラピーは沢山色々あります。

私自身の実感としては
感情解放系のセラピーが、一番、目に見えて

「自分を受け入れる」実感があり
すごく、変容の後押しになったのだけど

その「変容」の「セラピー」を受ける
その勇気を持つ、ところに
向かって行けたのは

穏やかで優しいけども、ひとつづつ
自分への「愛しさ」を積み上げて
大きなサポートをしてくれたのは…

フラワーエッセンスだったな、と

色んな事を勉強してきた
今だからこそ、そう思う。

やさしいけども、すごく実用的。
是非、体験してみてほしいなぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて!

雨かもしれないけども
晴れるかもしれないし

どっちにしても
新月のスペシャル・エッセンス
創るの、楽しみで~~~~~す♪


いつもありがとうございます♪