『Ra*Kuu』のこと♪ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/




お店の名前は『Ra*Kuu』と言います✨

気がつくと…
この『Ra*Kuu』のお店の名前とは
もう十数年もの
長い付き合いになりました♪(笑)

最初は、インスピレーションで鉱石をチョイスしたオーダーブレスレットやワイヤーアクセサリー、サンキャッチャー等を口コミonlyで、頼まれて創作していましたI

そのうち、スピリチュアルセラピー的なクリスタルやカードを使ったワークショップや、個人セッション等も依頼されてやり始め…

6年近く前からは
精神的なトリートメントだけでなく
肉体的な方向も含めてのトリートメントに
非常に興味のベクトルが動き始め…キラキラ

ハワイのスピリチュアルなbodyトリートメントである、ロミロミという手技と出逢い、さらに台湾式の足ツボや、耳ツボジュエリーから身体の反射区からの有効性を学びました☆

(ロミロミはロミロミ専門サロンにて6年近く(現在進行形)台湾式足ツボは、身体のほぐしケア等も含めて~3年半近く、ほぼ毎日数人~十数人の身体をトリートメントしてきました(*^^*))

そして、2015年からは、ずっと念願だった
クレニオセイクラル(頭骸骨仙骨療法)の学びを、スタートしました!キラキラ虹キラキラ

(※クリスタルヒーリング&リーディング、アロマコーディネーター、ロミロミプロフェッショナルセラピスト、ヒプノセラピー、カラーセラピー、タロー・デ・パリ、EFT等を修了しております。)


『Ra*Kuu』を、漢字で表現すると

『楽』

になります。

Ra*Kuuの『Ra』は
太陽の意味の『ラー』から…
(※宇宙に響く音魂も「ラ」という音があると以前に聞いた事があります)

Ra*Kuuの『Kuu』は
仏教の『空』から…
(※色即是空の「空」←私の内では、不変の宇宙の法則です)

『Ra*Kuu』は、『楽』の漢字の意味と
この2つの言葉の意味を
組み合わせた造語になりますキラキラキラキラ虹キラキラキラキラ

ご縁を頂いた方の、心と身体が
少しでも『楽』になっていただけたら…

そして笑顔で『楽しい』を感じて
帰って頂けたら…

こ自身こそが、自分自身を周囲を照らし暖める『太陽』なんだ~と
そのような事をハートに感じて頂けたら…

そのような願いを込めています虹虹キラキラ虹虹


ご縁ある、すべての皆さまに
笑顔あふれる心豊かな事が雪崩のごとくに
訪れますキラキラキラキラ(*^^*)キラキラキラキラ

いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラキラキラ