つむじ割れ、ボリュームアップ | 兵庫県宝塚市 Men's美容室ゆい宝塚 HIDEのブログ

兵庫県宝塚市 Men's美容室ゆい宝塚 HIDEのブログ

宝塚山本にあるMen's専門美容室です
30代から50代の清潔感のある大人ダンディを目指しています
男性特有の頭皮ケアに関して、増毛技術や育毛もしております

つむじからパッカリ割れてどうにもスタイルが決まらない

横から見てもボリュームがなく、前から見ても後ろから見ても

どうにも格好がつきません
かつらを着けるまではしたくないし、今まで育毛で頑張ってきたけど

もう一つ何か実感がわかないそうです。


そこで、かつらまでは行かないが何とか割れをなおしたい。。。(´・ω・`)


そこでHPを見てご来店いただきました。

施術後

600本増毛し、つむじ周辺の毛が増え割れが解消( ´艸`)


トップにもボリュームが出て前からも後からもスキがなくバッチリスタイルが決まります

これで毎日のスタイリングが楽になりますね(≡^∇^≡)





Android携帯からの投稿