2022年2月8日.9日


主人は重粒子線治療前の二度目の重粒子線センターでの診察日となりました。


前回同様、一旦がんセンターを退院して、お隣の重粒子線センターへ。

今回は型取りもあるということで、診察は2日間にわたって…


なので、ホテルも2泊連泊です


一週間前にも泊まっていたので

勝手もわかって、娘と3人で大阪でのホテルライフも少々楽しみながら


主人の診察時間中に、又々大阪城散策🏯

梅林の梅の花も少しずつ咲き始めていました



そして、3日目の2月10日に再びがんセンターへ再々入院となりました。


重粒子線治療の始まる21日までは、主人はがんセンターでの入院生活。

その間に、介護認定の為の調査も病室まで来て下さって行われました。


私は…と言えば、その間は、仕事もあり、主人の大阪への転入手続きや亡くなった父のいろんな手続きの為に、よく知らない地域の戸籍を探したり、父の四十九日の法要があったり、右往左往の日々でしたアセアセ