2019年9月1日のお話です。
この日は突然黄疸と貧血がひどくて入院になってしまった翌日です。

入院したこの病院は、現在23歳になる双子の娘達を出産した病院
この時も、7月末にかかってた産婦人科の医院の診察で切迫早産と言われて➜救急車で緊急入院となって、そのまま9月13日に出産、9月終わりに退院だったので、2ヶ月程の長ーい入院生活となってましたほっこり

入院なんてそれ以来で、今回は血液内科。
救急外来で、血液の病気かも…と、言われたままでとりあえず入院アセアセ

そしてこの日、主治医となって下さるM先生が初めて病室に来られました。
とーっても優しい口調で話されて、私の話もじっくり聞いて下さる先生ですおねがい

フラフラで貧血もひどくなってるけれど、この日は日曜日なので、翌日に骨髄検査もして、貧血の原因を調べないといけない…というお話でしたアセアセ

そしてそして…
この日は私の誕生日だったのです〜誕生日ケーキ爆笑

本当なら、朝から仕事の添乗で、大好きな名古屋港水族館へ行って、帰ってきたら予約してたケーキバースデーケーキを取りに行って、家で家族と誕生日ご飯のはずでしたルンルン

それがまさかの病院で誕生日を迎える事になるなんて…ショボーン

ケーキは、前々から気になってたホテルのパティスリーで販売されてた動物シリーズのホールケーキ🎂



この時は大好きパンダパンダラブラブ

ケーキは妹が引き取りに行ってくれて、病室で母と妹と娘との誕生会となったのでしたウインク



ケーキの中はショートケーキになってて、とってもとっても美味しいケーキでしたラブ