宝石赤 マインドマップ・速読・高速リスニングを使う小・中学生の塾『RAKUTO』



らんちゃんの声がけで、今週からスタッフ有志で中国語を習い始めたチョキ


塾は仕事が遅いので、時間は、PM10:30~11:30時計


職場からの参加もあれば、自宅でパジャマ?姿の参加者もうは



週に2回のネット授業満月



マインドマップ・速読・高速リスニングを使う、子供の塾 『RAKUTO』 ”RAKUTOな毎日”

1回は、中国の大学卒業の韓国人講師に

本場の中国語を教わり、





もう1回は、RAKUTOのシステムで、勉強

しよう!という試みひらめき電球





さあ、大人が、どこまで成果を出せるか!!



みんな、ヤル気まんまんです~アップ



昨日は、発音と簡単な会話、声調を習った合格


こうして生徒になるのはおもしろい(=⌒▽⌒=)


RAKUTOで学んでいる生徒の気持が、わ・か・る~晴れ



「学ぶ」って楽しい、ねひらめき電球




次は、英語講師のらみちゃんが、高速リスニングや、書きとりで


ビシビシ鍛えてくれる予定叫び


これは、効果がわかっているだけに、みな、わくわく音譜


しかし、生徒のように大人がどこまでできるか どきどきドクロ



さて、



その後、お風呂に入って、ぼーーーーっとしていた時のことお月様




自然に口から中国語が、、、、 


ハマったひらめき電球


しかも、テキストの1ページ 1ページが、


写真で撮ったように浮かんでくる目


えっ!?


漢字も、発音も、四声の図も、、、、


み~んな、浮・か・ぶ


うっそぉ~ びっくり!


マインドマップ・速読・高速リスニングを使う、子供の塾 『RAKUTO』 ”RAKUTOな毎日”
これが、生徒達が言っていた


「テストの時には、教科書が頭に浮かぶから、

それを写せばいいだけ。かんたんじゃん!!


と言っていた、アレ!?



なんではてなマーク  



なんではてなマーク 



なんで?



RAKUTOの講師をしてるから、



自分の脳も開発された~はてなマーク



ってこと!?



にわかには信じがたいけど、



どうやら、




脳が





進化





して、




新しい回路





できたらしいニコニコ




なぜなら、今これを書きながら、


やっぱり、テキストが浮かんでくる。。。。




これは、えらいことや雷



1年後には



中国人と間違えられるくらい



中国語話せてるかも~ ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ




ペタしてね



宝石赤 マインドマップな現役大学生たろうがRAKUTOをレポート!



宝石赤 マインドマップ・速読・高速リスニングを使う小・中学生の塾『RAKUTO』