宝石赤 マインドマップ・速読・高速リスニングを使う小・中学生の塾『RAKUTO』




春期短期講習終了音譜


4日が本当にあっという間でしたチョキ


どのクラスも大変楽しそうで、毎日通える長期休みにこうして

通学してくれ、講師陣は嬉しいのですニコニコ


昨日、その中の1人お母様とお話をしました。


第1日目。


Aちゃんは、初めてRAKUTOを訪れましたかお


社会・律令国家、算数・特殊算、、、、と春期講習のMENUを見

ていたお母様は、こう思っていたのです。


「あ~難しかった」


と、しょぼんとして出てくるのではないか!?と。




しかし




出てきた彼女は、キラキラお目目目キラキラ


「楽しかった~ラブラブ


と、確かに、満面の笑顔で教室から出てきました合格




今日は、授業中にRAKUTOの指導内容をお伝えすると、とても

感動して下さいました。


マインドマップについては、


「本当にこうして見ると簡単に覚えられますよねビックリマーク


高速リスニングについては


「え~!? こんな簡単に頭に入ってきたらラクですよねアップ


「そう言えば.....


昨日、夜中に寝言で、「速いビックリマーク  速い!!と笑いながら言っていた


このことだったんですね」



お~、無意識の層にまで、この速さが届いていたんだ音譜


すっごい!!


Aちゃんは、今日、春期講習を終えて、自分で描いたマインドマップを

とても大切そうに持って帰ってくれましたニコニコ


今度は、新学期の教室で会おうねベル




ペタしてね



宝石赤 マインドマップな現役大学生たろうがRAKUTOをレポート!



宝石赤 マインドマップ・速読・高速リスニングを使う小・中学生の塾『RAKUTO』
















帰り道もどんなに楽しかったかをずっと話してくれたそうですチューリップ赤