仲間が大事! | プロモチベーターのつぶやき
新型コロナウイルスに関する情報について

プロモチベーターのつぶやき

「みんなちがってみんないい!」
個性の違い(パーソナルスタンスの違い)でおこる日常での出来事。
個性の違いを認める(アキラメル)と、その出来事が笑いになる。
そんなことをつぶやいてみました。
「それでいいのだ~!」

おはようございます。

プロモチベーターのこうちゃんです(^o^)

曇り空の朝です。


今日のブログです。vol.2072


《仲間が大事!》


活動を再開するチュートリアルの徳井義実さん


徳井さんのキャラクターは、『チャレンジ精神の旺盛なひつじ』


『チャレンジ精神の旺盛なひつじ』は、孤立を嫌い、集団の中で生きることで安心する。世の中の動きには敏感。みんなと同じような生き方を望んでおり、個性的な生き方は苦手。結論を時の流れに任せる傾向がある。人と一定の距離を保ち、相手を立てながらその心理を見抜く天才。いつの間にか自分のペースに持っていく駆け引きも大得意。


今年(2020年)の運気は、『整理』で、身の回りの整理のトキです。


レール(宿命)は、『ロマン』で、

デリケートでカンの鋭い『芸術人間』

鋭い感性とデリケートで傷つきやすい神経を持ったロマンチストです。ただ寂しがり屋の割には束縛されることが嫌いで、面倒臭がりのところがあるので、対人関係では苦労するかもしれません。


運気が『整理』なので、しっかりと断捨離をすることが大事。

『ひつじ』なので、仲間と一緒にいることも大切ですね。



自分の個性がわかると人生が楽しくなる!


個性心理學を活用した個人診断セッションをやっています。


詳しくはこちらをクリック!


個性心理學(キャラクターナビゲーション)っておもしろいです!


自分のキャラクターやレール、運気を知ってみませんか?


詳しくはこちらをクリック!


あなたの個性(キャラクター)を知りたい方は、メールでお問い合わせください。


メールアドレス rakutora77@gmail.com


『アキラメル(あなたの個性をあきらかに認める)』ことで人は倖せになる。


みなさん!今日も最倖な一日をお楽しみさま(^o^)


個性心理學の講座やセミナーもやっています。


詳しくはこちらをクリック!


最後まで読んでいただきありがとうございました(^o^)

お問い合わせは、メールしてください。


プロモチベーター  藤原功司


メールアドレス rakutora77@gmail.com