先ずは目の前のことを!それが猿 | プロモチベーターのつぶやき

プロモチベーターのつぶやき

「みんなちがってみんないい!」
個性の違い(パーソナルスタンスの違い)でおこる日常での出来事。
個性の違いを認める(アキラメル)と、その出来事が笑いになる。
そんなことをつぶやいてみました。
「それでいいのだ~!」

おはようございます。

プロモチベーターのこうちゃんです(^o^)

ひんやりとした晴れた朝です。


今日のブログです。vol.1976


《先ずは目の前のことを!それが猿》


野球の日本代表監督の稲葉篤紀さん


稲葉さんのキャラクターは、『落ち着きのない猿』


『落ち着きのない猿』は、社交的で親分肌。相手の気持ちを素早く察知し、出方を変える駆け引きが得意。秩序や上下関係を重んじることも出来るので、正統派の世渡り上手。多少そそっかしい面もあるが、理解が早く、頭がいい人。めったに本音を出さず、初志貫徹しようという意志も顔に出ないが、結論を出すのに時間がかかる。


レール(宿命)は、『ロマン』で、デリケートでカンの鋭い『芸術人間』

鋭い感性とデリケートで傷つきやすい神経を持ったロマンチストです。ただ寂しがり屋の割には束縛されることが嫌いで、面倒臭がりのところがあるので、対人関係では苦労するかもしれません。積極的に明るい気持ちで生きるように努めれば、人間的に成長することができます。


今年の運気は、『焦燥』で、感が鋭くなってイライラしやすくなって大きな判断はしない方がいいトキです。


『猿』は、短期決戦!

目の前のことをこなしていくのがいいですね。

あまり先のことは考えられませんね。



自分の個性がわかると人生が楽しくなる!


個性心理學を活用した個人診断セッションをやっています。

今なら限定モニター割引きをやっています!


詳しくはこちらをクリック!


個性心理學(キャラクターナビゲーション)っておもしろいです!


自分のキャラクターやレール、運気を知ってみませんか?


詳しくはこちらをクリック!


あなたの個性(キャラクター)を知りたい方は、メールでお問い合わせください。


メールアドレス rakutora77@gmail.com


『アキラメル(あなたの個性をあきらかに認める)』ことで人は倖せになる。


みなさん!今日も最倖な一日をお楽しみさま(^o^)


個性心理學の講座やセミナーもやっています。


詳しくはこちらをクリック!


最後まで読んでいただきありがとうございました(^o^)


お問い合わせは、メールしてください。


プロモチベーター  藤原功司


メールアドレス rakutora77@gmail.com