俺たちに明日はない!と思っているのがゾウ! | プロモチベーターのつぶやき

プロモチベーターのつぶやき

「みんなちがってみんないい!」
個性の違い(パーソナルスタンスの違い)でおこる日常での出来事。
個性の違いを認める(アキラメル)と、その出来事が笑いになる。
そんなことをつぶやいてみました。
「それでいいのだ~!」

おはようございます。

プロモチベーターのこうちゃんです(^o^)

晴れた朝です。


今日のブログです。vol.1974


《俺たちに明日はない!と思っているのがゾウ!》


昨日の岡村隆史さんの相方の矢部浩之さん


矢部さんのキャラクターは、『デリケートなゾウ』


『デリケートなゾウ』は、親分肌で腹を割った付き合いをするので、信頼度は高く、どこにいても、リーダーシップをとり輪の中心的存在。周りに気を遣い過ぎる。プロ意識が高いので絶対に妥協は許さない。常に目標を持って努力をすることが好きな不言実行タイプ。流行や世間の動きに敏感に反応して、最善の道を選択し、着実にコツコツと成果を上げていく。


レール(宿命)は、『ロジック』で、家族思いで穏やかな『学究人間』

物事を論理的に考えようとする、もの静かな理性の人です。流行の先端や斬新なものには無関心ですが、古典的な正統な学問から何かを「学ぶ」ことには貧欲です。それはたとえ学問の世界にいなくても、学ぶことで自分自身をつくりあげ、視野を広げることで満足できるのです。また、あなたは、自分が学んだものを人に教え伝えて行くという役目を持っています。スピード感はありませんが、後輩や部下などに親切で、後進の指導に尽くすタイプです。ただ、理屈っぽいところは注意しなければなりません。


今年の運気は、『整理』で、身の回りの物や人間関係の整理のトキです。


『ゾウ』は、明日がない!という思いで生きています。

だから何事も今やっておかないとダメなのですね。



自分の個性がわかると人生が楽しくなる!


個性心理學を活用した個人診断セッションをやっています。

今なら限定モニター割引きをやっています!


詳しくはこちらをクリック!


個性心理學(キャラクターナビゲーション)っておもしろいです!


自分のキャラクターやレール、運気を知ってみませんか?


詳しくはこちらをクリック!


あなたの個性(キャラクター)を知りたい方は、メールでお問い合わせください。


メールアドレス rakutora77@gmail.com


『アキラメル(あなたの個性をあきらかに認める)』ことで人は倖せになる。


みなさん!今日も最倖な一日をお楽しみさま(^o^)


個性心理學の講座やセミナーもやっています。


詳しくはこちらをクリック!


最後まで読んでいただきありがとうございました(^o^)


お問い合わせは、メールしてください。


プロモチベーター  藤原功司


メールアドレス rakutora77@gmail.com